右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

グループとしてはドル誌卒業のSnow Man。ドル誌だからこその思い出の話






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

グループとしてはドル誌卒業のSnow Man。ドル誌だからこその思い出の話

 

 

 前半誌が発売され、Snow Manが今月号から個々での登場となることが明らかになりました。

 グループとしてはまだデビュー5年目。年長組が32歳になる年とはいえ、最年少ラウールはまだ二十歳

 

 個人で出るとはいえ、ドル誌卒業は早くない??と思わずにはいられません。

 


 9人もいればグループのスケジュールを抑えるのも大変なんだろうなぁ。

 

 個人の仕事が充実しているというのは喜ばしいことだけれど。

.

 今年の春から舞台もいわふかだての3人になり。

 雑誌も個々になり。

 

 ジュニア時代から続いていた9人での仕事の場が少なくなるというのはやっぱり寂しいですね。

 


 ちょっとセンチメンタルな気分になりそうなのに、このタイミングでPOTATOの表紙がマッサマンというのがもう(笑)

 康二くん持ってるなww

 

 

 

 

ゆり組・いわふか・だてかめ……オタクの夢を叶えてくれてありがとう

 

 ドル誌の思い出と言えば、真っ先に思い浮かぶのがコンビでの表紙です。

 

 ゆり組で表紙を飾ることが分かった時のあの興奮は一生忘れません(笑)

 

 運命共同体ペアで1位を取運命共同体ペアで1位っての登場なのに、対談の内容が妙に現実的だったゆり組が本当に最高でした。

 

 ありがとうP-1グランプリ

 

 

 いわふかの時はSnow Manのインスタにオフショットのムービーが上がったのに、ゆり組の時には何もなかったことはちょっと根に持ってるけど(笑)

 

運命共同体と言われても事実と偶然で片付けるゆり組 - 右手にペンラ 左にうちわ

 


 だてかめ対談も本当に良かったな……。

 

 亀梨くんと宮舘くんに和を持ってくるとか最高すぎて。

 これが大奥に繋がってるんですよね!!(違う)

 

 だてかめPOTATOの次の号で阿部ちゃんと対談した宮舘くんの第一声が「見てよ、この表紙!」だったのが大好き。

 

otakunosoubi.com

 

 

すのすとデビュー記念表紙シャッフル

 

 事務所史上初の同時デビューとなったSnow Man×SixTONES。

 

 ドル誌でもデビューをお祝いするべく、3誌ですのすと15人をシャッフルして表紙を飾るという企画が実施されました。

 

 

 ・WiNK UP

 松村北斗×髙地優吾×ラウール×岩本照×深澤辰哉

 

 

 ・POTATO

 田中樹×森本慎太郎×渡辺翔太×目黒蓮×宮舘涼太

 

 

 ・Duet

 ジェシー×京本大我×阿部亮平×佐久間大介×向井康二

 

 

 ゆり組贔屓のオタクとしてはゆり組が一緒だったうえに袴姿なことにテンションが上がりましたね。

 

 

 

 

オシャレ雑誌では満たされないオタクの欲を満たしてくれるドル誌

 

 いまやアイドルが登場する雑誌はドル誌だけではありません。

 今のSnow Manの勢いは凄まじく、全ての雑誌を追いかけるのはなかなかしんどいです。っていうか無理ww

 

 『祭 GALA』関連の雑誌はほぼ追えてません。

 宮舘くんごめんね。大奥がフィーバータイム過ぎたんだ(笑)

 


 TV誌から派生した数々の雑誌はもはやアイドル誌だし、映画や舞台が決まれば演劇系の雑誌にも出るし。

 ファッション誌や女性誌にも数多く登場しています。

 

 ぶっちゃけ、写真のクオリティだけで比べればアイドル誌よりも女性誌の方が圧倒的に良いと思っています(笑)

 ananってやっぱすごいよ

 

 

 


 それでもやっぱりアイドル誌の卒業は寂しいんだよなぁ。

 バレンタインやクリスマスなどの季節イベントの話は聞き飽きたし、恋愛系の質問には興味はないけれど(笑)

 

 好きな味噌汁の具とか、そういうのを聞いてくれるのがドル誌じゃないですか。

 

 

 ゆり組に幼稚園児のコスプレさせて手を繋がせるなんてドル誌じゃなきゃできないよ??

otakunosoubi.com

 


 目黒蓮の長年の夢だったSnow Man9人で東京ドームで野球をやるという夢も叶えてくれたし。

otakunosoubi.com

 


 たまにやっつけみたいな号もあるし、なんだこれ?みたいな時もあるけれど。

 そういうのも含めて『アイドル誌』。

 

 オシャレなだけじゃないからアイドルなんだよなぁ。

 

 

 アイドル誌はジュニアの歩みの第一歩。

 

 どんなスターもみんなドル誌から始まっていて

 そういう意味でもやっぱり特別な存在なんだよな。もはや実家(笑)

 


 長年の付き合いだからこそのやり取りもあるし、取材時の焼き鳥話を聞けなくなるのが寂しい。

 唐突に焼き鳥屋さんごっこを始めるゆり組のことをちゃんと教えてくれるPOTATOには感謝しかないですよ。

 

 

 

 ただでさえSnow Manは9人での仕事が少なくなりつつあるのに、ここに来てドル誌も卒業っていうのはちょっと残念ですが。

 

 遅かれ早かれドル誌はいつか卒業するもの

 

 個々での掲載は続くわけだし。それはそれで楽しまなくちゃね!!

 ソロページになってもたまにはシンメチャンスがありますように!!