右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

亀梨和也と宮舘涼太のドラマ共演が決まったのでPartyを始めようか






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

亀梨和也と宮舘涼太のドラマ共演が決まったのでPartyを始めようか

 


 Snow Man 阿部亮平くん・Sexy Zone 松島聡くんお誕生日おめでとう!!

 11月27日に生まれたメンバーカラー緑の人はとにかく優しいの法則でもあるのでしょうか。

 

 阿部ちゃんにも聡ちゃんにも幸せがたくさん訪れる1年になりますように。

 


 そんなめでたい日に嬉しいお知らせがありましたね!!

 

 

ドラマ「大奥」で宮舘くんが亀梨くんのライバル役に

 

 亀梨くんが出演するフジテレビ系ドラマ「大奥」に宮舘くんが出演することが発表されました!!

 

 

 

亀梨くんの匂わせストーリー

 

 11月12日に投稿された亀梨くんのInstagramのストーリー

 「とある後輩と取材を18誌

 

 とある後輩って誰ですか?とソワソワしていたところに続けざまに投稿されたストーリー。

 

 「隣にはこの方」「立ち方!」と後輩くんの手元と足元の写真が投稿されました。

 

 デニムのセットアップを着ていてこの手の置き方と立ち姿……。

 

 舘様じゃね??

 

 とオタクは大きな希望を抱きながら、発表の日を待っていたわけです。

 


 そして今日、ついに情報が解禁されました!!


 ついこの前だてかめの表紙で沸いていたのに、次はドラマで共演だなんて!!

 しかも舘様念願の時代劇

 

 宮舘涼太の芸能史の中できっと大きな一歩になるであろう作品に亀梨くんがいるってすごいことですよね。

 すでに泣きそう、私が(笑)

 

 亀梨くんも時代劇は初めてなので本当に楽しみです。

 

 

オタクを待ち受ける雑誌18誌

 

 現段階で亀梨くんが宮舘くんと取材を受けた雑誌が18誌あるということで、これからオタクを待ち受けるのはだてかめ雑誌ラッシュです。

 

 記念すべきドラマ共演の雑誌はできるだけ買いたいけど、1冊1,000円と仮定して18,000円……。

 

 嬉しい悲鳴とはこのことですね。

 

cake.otakunosoubi.com

 


 サブブログでこんな記事書いてるのに、実際は雑誌の山が出来上がってます(笑)

 だてかめのために年内は雑誌解体頑張るか……。

 

亀梨くんのどこか憂いを帯びた目が出演の決定打

 

 「涼やかでクールな印象の亀梨さんですが、その目はどこか憂いを帯びているようにも感じます。その“目”が出演をお願いする決定打でした」

 
 引用元:亀梨和也さんが数奇な運命に翻弄される第10代将軍・徳川家治を演じる!

 

 亀梨くんの目って本当に綺麗だから、こんな風に言ってもらえるのがすごく嬉しい。

 白目が綺麗なんだよね亀梨くんって。

 

 それに加えて眉アートかのようないつ何時でも綺麗な眉。

 

 時代劇であの目元が堪能できると思うとワクワクしますね……。

 

 

「武士がタイムスリップしてきた」と言われる宮舘くん

 

 「宮舘さんのかつら合わせで実際にまげをつけていただいた際はスタッフ一同、“武士がタイムスリップしてきた”とあまりの“似合いすぎ”にどよめきが起きたほどです。まさに時代劇をやるために宮舘さんは生まれてきたのではないか?と思いました。」


 引用元:宮舘涼太さんが亀梨和也さんのライバル役に!多方面で大活躍中の宮舘さんが『大奥』で初の連続ドラマレギュラー出演を果たす!

 

 あまりにもかつらが似合うせいでスタッフをどよめかせる宮舘くん(笑)

 

 セクシーロイヤル美しくをモットーに生きる貴族・舘様ですが、和のテイストもとても似合います。

 

 あの恰幅の良さは本当に着物映えしますよね。和服舘様が拝めるの楽しみだなぁ。

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com

 

宮舘涼太個人Instagram開設

 

 だてかめドラマ共演で浮かれていたところに新たな情報が。

 

 宮舘涼太個人Instagram開設。

 

 阿部ちゃんの誕生日に舘様がインスタを始めるという不思議な図式(笑)

 でもこれで舘様のインスタ記念日は絶対に忘れないですね。

 

www.instagram.com


 #Partyを始めようか#CELINE は舘様が過ぎる。

 

 

 さっそくラウールが舘さんをフォローしてて、めめが「舘様降臨」というストーリーを上げてて、不意のだてラウとだてめめに沸きました。

 

 アカウントが@ryota.miyadate0325_sn_official
  @shota_watanabe_sn_officialとほぼ構成一緒じゃん!と思ったゆり組脳ですみません(笑)

 

 ゆり組がインスタを相互フォローする世界。尊。

 


 めめの「舘様降臨」に対して「目黒ありがとう」と返している舘様がいる……。

 だてめめの歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間です。(大袈裟)

 


 ブログの更新も決してマメではない方の宮舘くんのインスタ開設にちょっとびっくりしてますが(笑)

 お洋服大好きな宮舘くんだからこそのインスタの楽しみ方もあるだろうし。

 機械音痴で有名なしょっぴーもなんだかんだインスタを使いこなしてるから、舘様も大丈夫でしょう。

 

 基本的に舘様のブログは15日に更新されるものだと思ってるから、不定期にアップされると逆に焦るんですよね。

 舘様のブログを読んで「あ~今月ももう半分過ぎたのかぁ」って感じるのがルーティーンみたいになってるから(笑)

 


 ブログもインスタも舘様らしくやってください。

 


 せっかくなら亀梨くんとコラボとかしてほしいですけどね!!

 和服姿のオフショットめちゃめちゃ見たいけどね!!

 

 

 

 

#阿部ちゃんBDインライ

 

 本日27日は阿部ちゃんの誕生日ということで、阿部ちゃんによるインスタライブが開催されました。

 そして、個人でアカウントを持っているしょっぴー・めめ・舘様・ラウがそれぞれコメント欄に登場するという展開になりました。令和ってすごい……。

 


 昨日は仕事が遅くて、終わりの時間が一緒だったあべさくだては一緒に焼肉へ行きその最中に日付が変わったんだとか。

 ちなみに、焼肉は佐久間くんのおごり。

 阿部ちゃんも会計じゃんけんに参加しようとしたら「誕生日は引っ込んでろ」と言われたそう(笑)

 

 今日はオフで明日は朝からラヴィット!な佐久間くん。

 サプライズでケーキとカフェラテを差し入れしに来てくれました。

 

 佐久間くんがゲーム生配信をしたときに阿部ちゃんがカフェラテを持ってきてくれたから、とサプライズのお返しをしにきたさっくん。

 ふたりでわーわー言って楽しそうにしてるあべさくが本当にあべさくだった……。

 

 「共通点ゼロの両思い」なあべさく最高だよ……。

 

 阿部ちゃんの誕生日だからって阿部ちゃんグリーンなエメラルドのピアスをつけてくるさっくんが阿部担過ぎる(笑)

 

 

 阿部ちゃんもインスタライブで言ってたけど、来年も楽しみがいっぱいですね。

 

 Snow Manは岩本くん・渡辺くん・向井くん・宮舘くんの4人がドラマに出演するわけで。

 ひとつのグループから同クールにこれだけドラマに出るって本当すごい。

 


 亀梨くんと宮舘くんの共演ということで、ワクワクは膨らむばかりです。

 

 オタクって楽しいなぁーー!!

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com