右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2022-01-01から1年間の記事一覧

アイドルのマリウスに出会えて良かった

ジャニーズ事務所のファンクラブから届くメール伝言板。 基本的にはメンバーの出演情報やCDなどの発売を知らせてくれるもので、多くのオタクが1番喜ぶのはライブツアーの開催決定の文字が並んでいた時だろう。 一方で、メールを開いた瞬間に身構えるものがあ…

宮舘涼太単独表紙集

最終更新:2023年12月25日 Snow Manのロイヤル貴族担当 宮舘涼太くん表紙を飾った雑誌たちを並べてみました。 かっこいい宮舘くん、可愛い涼太くん、ロイヤル舘様、おちゃめなだてちゃま…… 色々な宮舘涼太を召し上がれ。 2021年発売 duet 2021年10月号 2022…

中丸雄一イメージビンゴをやってみた話

ジャにのちゃんねるで行っている二宮くん考案の企画『イメージビンゴ』 その人のイメージをジャニーズ事務所内の誰かに一言で表してもらい、予め3×3のマス目に記入していたものと一致してビンゴが揃うかを競うゲーム。(中心のマスはその人の名前を書くのでF…

亀梨担がいつの間にか宮舘涼太から脱出できなくなっていた話

2019年秋、暇だなーと流し見していたYouTubeでおすすめに上がってきた動画を見たことから雪だるまに飲み込まれはじめ、気が付いたら宮舘涼太から脱出できなくなっていました。 ごきげんよう、亀梨担です。 今更な気もしますが、このブログを書いてるのはこん…

あーんという禁じ手のだてラウとゆり組を一気に浴びた日

ありがとう松島。ありがとう海鮮浜焼き「七のや」さん。この御恩は一生忘れません。 11月20日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』は宮城県でのロケシリーズ第3弾。 それスノではお馴染みの多数決バスツアー。 ルールは簡単。AとBの二択からやりたいもの…

棘の道はきっと薔薇色の未来に繋がっている

Sexy Zone デビュー11周年おめでとう!!!!! どしゃ降りの雨と風が吹き荒れていた汐留の握手会からもう11年が経つんだと思うと感慨深いものがありますね。 待機中に流れていたSexy ZoneのMVを見て「これが王道ジャニーズのデビュー曲か!!!」と思ったの…

ゆり組がゆり組してるすのちゅーぶ7選

メンバーが9人いるSnow Manには36通りのペアの組み合わせがあります。 その中でも唯一無二の存在感を放つのが渡辺翔太・宮舘涼太のゆり組です。 ジャニーズ内でも珍しいリアル幼なじみのコンビで、ゆり組という呼び名はふたりの年長さんの時の組の名前からき…

たかがファンという存在のことをアイドルを続ける意味だと言ってくれた

永瀬廉くんのラジオを聴きました。泣いてしまった。 「(辞めるという)選択肢があったことに気付きもしなかった」 「せめてさ2~3年、数年はもう少し一緒にやらせてくれって」 3人から脱退の意思を聞かされた時の永瀬くんの心情を聞いて胸が締め付けられまし…

世界で一番バブい30歳が爆誕し渡辺翔太(30)・宮舘涼太(29)の世界線に突入しました

渡辺翔太くん お誕生日おめでとうございまthた!!! 昔は尖ってたエピソードには事欠かないでおなじみのしょっぴーが30歳になりました。 Snow Manで3人目の三十路です。おとな!!! そして、同学年であるものの早生まれの宮舘涼太くんが誕生日を迎えるまで…

アイドルの時間は無限ではないから

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと KAT-TUNにPeacefuldaysという楽曲があります。 2007年に発売された2枚目のアルバム「cartoon KAT-TUN II You」の初回限定版の特典として収録されている楽曲ですが、Peacefuldays自体はジュニア時代から歌っ…

上田竜也に歌ってほしい上田竜也の神歌ランキング

2022年10月、Twitter内のおすすめトレンドに出てきたワード「#上田竜也の神歌ランキング」。 ジャニーズwebで連載中の上田竜也くんのブログ「龍組」。 そのブログ内で、夜中に暇だったから決めてみたという理由で披露された上田竜也の神歌ベスト3。 そこに並…