右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮舘涼太を活かしたい目黒蓮の悩みが明かされただてめめ3度目の素のまんま

2回目が巡ってくるまでに約2年かかった宮舘涼太×目黒蓮コンビによるSnow Manの素のまんま。 あれから約8ヶ月、だてめめ3度目の素のまんまが放送されました!!! だてめめって2年待たなくても回ってくるんですね……。 どうせ2024年の間にだてめめ回なんて来な…

【中丸くん結婚】ファンクラブ会員向けのご報告メールには頼むから概要を載せてくれ

KAT-TUNの中丸雄一くんが結婚しました。 事務所内で言えば先週の堂本剛くんに続き今年2人目の発表となります。 今年と言ってもまだ始まったばかり。このペースで行くと2024年はいったい何人が既婚者になるんだろう。ちょっと怖い。 オタクの心臓に悪すぎる「…

シンメは運命共同体だなんて誰が言った

2024年3月31日付でSexy Zoneから中島健人くんが卒業することが発表された。 すでに改名することを発表しているSexy Zone。 新しいグループ名での活動は4月からになることが明らかになったのと同時のお知らせだった。 なんで、という感情しかなかった。 Sexy …

【祝 配信継続】Paravi版タメ旅とそれスノ配信終了の一報で絶望に打ちひしがれたオタクの話

■ 2024/1/20追記 ■ タメ旅・それスノ共に「90日以内に配信終了の予定はありません」の記載に変更され、配信終了の件は白紙に戻ったようです。 ありがとうU-NEXT。これからも課金します。 Paraviとは2018年4月に始まったネット動画配信サービスで、2023年6月…

Snow Manのおかげで2023年も捨てたもんじゃなかったと思えた話

ずっと変わらずに在ることを疑いもせずにいたものが根幹から崩れた2023年。 世間の手のひら返しがすごくて、恒例だった年越しの場までなくなって。 しんどいなって思う瞬間がたくさんあった。 だけど、「SnowMan Special Live みんなと楽しむ大晦日」で締め…

亀梨和也と宮舘涼太の出来事まとめ2023

明けましておめでとうございます。 2024年一発目のブログはもちろんだてかめの2023年のエピソードの振り返りです!! なんてったって2023年はだてかめがたくさんある年でしたからね!! だてかめに関しては何かあるたびにブログを更新してた気がするので、詳…