右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの2023年3大ニュース

あっという間に2023年も終わりますね。 今年も色々ありました。本当、色々あった……。 個人的には大した変化はありませんでしたが、オタク人生の根幹がひっくり返ったわけで。 現時点でもこの先が不透明な部分はありますが、なるようにしかならないし、彼らが…

宮舘涼太は亀梨和也全肯定オタクだし和兄はダテくんが大好きなことが前面に出ていた亀チャンネル

亀梨和也のYouTubeチャンネル、亀チャンネル。 2人目のゲストは自他共に認める強火亀梨担の宮舘涼太くんでした。 舘様の亀梨愛はもはや説明不要だとは思いますが、今回のYouTubeを通して亀梨くんも本当に宮舘くんを可愛がっているんだなということがありあり…

京セラで12年分の思いを込めたSexy Zoneコールをしてきたはずの話

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOMEに行ってきました。 去年のドーム公演には行けなかったので私にとっては初めてのセクゾのドーム。 そして"Sexy Zone"な彼らに直接会えるであろう最後の日。 楽しかった!!!!! ChapterⅡ in DOME @京セラドーム…

久しぶりにテレビで赤西仁を見て感情が迷子になった話

12月17日「まつもtoなかい」に赤西仁が出演しました。約10年ぶりの地上波……らしい。 というのも、10年前の出演番組がなんだったのかさっぱり思い出せません(笑) 私が最後にちゃんと赤西くんを見たのは2016年の国際フォーラムでのライブでした。 だから8年ぶ…

ゆり組の青春アミーゴで歴史が動いたそれスノダンス対決。個人的MVPを舘様に!

12月8日、ついにオタクの夢がひとつ叶いましたね!! ゆり組が青春アミーゴをパフォーマンスしたぞーーーーーー!!! それSnow Manにやらせて下さいのダンス対決の中で実現した夢の時間。 先輩の楽曲は星の数ほどあるけれど、「青春アミーゴ」を宮舘涼太と…

宮舘くんがジェラったことにしたい亀梨くんが可愛すぎた亀チャンネルだてかめ#1

12月2日に更新された亀梨和也チャンネルでついに宮舘涼太くんがゲストとして登場しました!! 舘様じゃなくて涼太くんって感じでへへって笑ってる宮舘くんがずっと可愛い。 まだ最初の15分しか公開されてないわけですが、すでに幸せいっぱいです。 ゲストの…