右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリリオンゲームと24時間テレビで「消えた初恋」熱が再び上がった2023年夏

なにわ男子の皆さん、24時間テレビお疲れさまでした!!!!!!! 偽善だなんだと賛否両論ある番組ですが、私にとっては夏の風物詩。 1年に1度、「生きる」ということを考えさせられる番組です。 なにかに懸命に取り組む姿や、置かれた環境で懸命に生きる姿…

かめだて・ゆり組・だてティータイム、情報量が多すぎた8月18日

8月18日は亀梨和也ソロセカンドシングルの発売日。 と、同時になんか色々盛りだくさんな1日でした。 亀梨担でありながら、宮舘くんにも沼っているゆり組厨(最近だてめめも好き)としてはあまりの情報量にパニックパニック。 次から次に色々更新されていくので…

とあるジャニオタと動画配信サービスの話

オタクに足りないものと言えば「時間」と「お金」ですよね!!! ただでさえオタクの1日は24時間じゃ足りないのに、さらにオタクから時間を奪っていくもの。 それがサブスクです。 ジャニーズ目当てでサブスクに登録したのに、うっかりアニメとか懐かしのド…

渡辺翔太に感情を振り回された数日間~パセリとライトとananと~

8月7日朝、渡辺翔太がananの名物企画の今年の表紙を飾ることが公式発表されました。 解禁された表紙画像にはモデルさんを抱き寄せる半裸の渡辺くんの姿が。 5歳児だのバブいだの言われているしょっぴーですが、立派な30歳の男性で。 合成か?と疑いたくなる…

ブログ初心者のジャニオタがはてなブログ開設9ヶ月で初報酬をゲットした話

オタクの話を思いっきりしたい!よし、ブログを書こう!せっかく書くなら収益化を目指そう!とはてなブログでブログを開設してから9ヶ月。 ついに!ついにこの日がやってきました!! 祝 Googleアドセンスから初振込!!! やったーーー!!! ドメインが何…