右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメ厨オタクがゆり組に叶えて欲しいこと5つ!

Snow Manが誇る幼なじみシンメといえば、宮舘涼太と渡辺翔太のゆり組です。 生まれた病院が同じ、同じ幼稚園に通い、事務所のオーディションで再会し、同じグループのメンバーとなりデビューを果たしたふたり。 マンガとかに出てきたら「いくらなんでも設定…

グループとしてはドル誌卒業のSnow Man。ドル誌だからこその思い出の話

前半誌が発売され、Snow Manが今月号から個々での登場となることが明らかになりました。 グループとしてはまだデビュー5年目。年長組が32歳になる年とはいえ、最年少ラウールはまだ二十歳。 個人で出るとはいえ、ドル誌卒業は早くない??と思わずにはいられ…

【timelesz新メンバー募集発表】Sexy Zoneからの卒業ってこういう意味だったんだ

衝撃の発表から一夜が明けました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 Sexy Zoneが新しいグループ名を発表し、アリーナツアーを行うことと新メンバーを募集することを明らかにしました。 情報量が多すぎて未だに混乱しています。 彼らが出した決断を応援し…