右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 亀梨和也YouTube開設!!【大切なお知らせ。】というインライ告知が心臓に悪すぎた1日

2023年10月23日、亀梨くんがYouTubeを開設しました!!!めでたい!!! あの!!iPhoneで自撮りするのにすら悪戦苦闘していた亀梨くんがYouTuber!!! これが令和か……。 さっそく最初の動画がアップされました。 意味分からないくらい可愛いのでとりあえず…

ロイヤル脱出島・エレガントワンスプーンと舘様三昧だった1日

宮舘涼太が脱出島にチャレンジした冒険少年と初MC番組黄金のワンスプーン!が放送された2023年10月16日。 どちらの番組でも宮舘涼太の良さが出まくっていましたね!! 宮舘濃度が濃いめでカロリー高めな感じが最高でした(笑) ネタバレしかないのでまだ見てな…

ジャニオタと名乗れる最後の日

『ジャニーズ』という名前はいち社長の個人名を通り越して、ひとつのアイデンティティみたいなもので。 タレントもオタクもその名の元に集まっていた。 自分が生きてるうちに、自分がオタクのうちにその名がなくなる日が来るなんて思ってもなかったなぁ。 祇…

祝 宮舘涼太初単独MC番組!舘様にしかできないであろう"エレガントな料理バラエティ"が楽しみすぎる

今日は朝から舘様三昧!!! 初の単独MC番組「黄金のワンスプーン!」が発表され、ラヴィット!ではすっとこどっこいだてちゃまが発揮され、今夜はゲスト出演した番組のオンエアがあり、Snow Manの9thシングル「Dangerholic」はミリオン認定されました。 め…

【だてかめ前夜祭】POTATOの撮影裏話が最高すぎる話

いよいよ明日、2023年10月6日は亀梨和也と宮舘涼太がふたりで表紙を飾ったPOTATO11月号の発売日です!! 発売を前にPOTATOのX(言い慣れない)には撮影風景の様子が投稿されています。 裏話ですら胸がいっぱいなのに、誌面を見たらどうなっちゃうんだろう……。 …