右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お題】行けなかったライブのグッズを購入しますか?

個人差はあるでしょうが、オタクにとっての一大イベントはコンサートだと思います。 自担をこの目で見られる、好きなアイドルと同じ空間にいられる。 そんな非日常を求めて、普段は社畜のごとく働いているわけです。 そして、コンサートといえば欠かせないの…

久しぶりの涼太呼びに喜びの舞を踊り狂った日

2023年6月15日は宮舘涼太・渡辺翔太のゆり組コンビによる『Snow Manの素のまんま』の放送日でした。 ゆり組コンビももう6回目、二人ならではのテンポ感で話が進む感じがゆり組らしくて良かったですね。 京セラドーム公演後の収録ということで、トークの中心…

【祝漫画家デビュー】SixTONESコラボでも中丸先生の良さが出まくっていた話

中丸雄一くん、漫画家デビューおめでとうございます!!! ジュニア時代、なかなかCDデビューが決まらなかったKAT-TUN。 その頃の中丸くんはCMで「コンタクトデビュー」という言葉を聞いては「デビューって言葉を軽々しく使うな」と思っていたらしいです。 …

自担と一緒に綺麗になろう!ジャニーズ筋トレ動画まとめ

コンサートが決まった!よし、痩せるぞ!! オタクなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?? やる気はあっても、なかなか思うようにいかないのがダイエットや筋トレ。 そんなとき、オタクのモチベーションを1番あげてくれるのってやっぱり自担で…

目黒蓮が考えるSnow Manの守備シフトが面白かったので対抗してスタメンを考えてみた話

Snow Man東京ドーム公演お疲れさまでした!!!!!!!!! ドーム2日目の公演後に配信されたSnow Manのインスタライブ。 久しぶりの9人揃ってのインライ、コンサート直後ということもありみんなテンション高めで進んでいくなか、急に「俺さ、東京ドームっ…

【可愛いの宝庫】宮舘涼太と愛鳥レインボーローズ

2023/08/26 6月2日は語呂合わせでローズの日だそうです。 ジャニオタの私にとってのローズ2トップといえば 佐藤勝利の「Sexy Rose」と宮舘涼太の愛鳥「レインボーローズ」くん。 オタクの中ではすっかりお馴染みとなったレインボーローズくんですが、ミツカ…

宮舘涼太の洋服を真似する渡辺翔太

6月の誕生花のひとつにユリがあります。 Snow Manのオタクにとってユリといえば、そう、ゆり組ですよね!! 先日発売された月刊ザテレビジョンでの連載『Snowらいふ』のテーマは『岩本照&深澤辰哉、渡辺翔太&宮舘涼太 ジューンブライド撮♪ 「結婚」 を語る…

ブログ初心者のジャニオタがはてなブログで50記事書いたらどうなったかの話

2022年11月1日にブログを開設して7ヶ月が経ちました。 本当は半年で50記事書きました!というキリのいい報告をしたかったのですが、途中失速して1ヶ月ずれ込みました。 7ヶ月という半端なタイミングになりましたが、そのあたりは目を瞑ってください(笑) 7ヶ…