右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だてめめ旋風が吹き荒れた2023年9月までを振り返ってみる

気が付けば9月も今日で終わり。2023年も残すところあと3ヶ月となりました。 色々あった2023年ですが、2023年といえば!!そう、だてめめの年と言っても過言ではないはず。 だてめめことSnow Manの宮舘涼太と目黒蓮。 これまで表立って絡むことが多くはなかっ…

オタクはやっぱりオーラスが好き。Sexy Zoneの第二章。

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡの幕が降り、新曲「本音と建前」が発売されました。 2022年12月31日をもってマリウス葉がグループを卒業したSexy Zone。 グループの悲願だった初ドーム公演のステージに立ち、収録ではあったものの5人で東京ドームのステー…

ゆちやまふっかのポケカ開封動画が何度見ても癒される話

登録者数が400万人を突破し日本のYouTube登録者数TOP50に入るまでになった「ジャにのちゃんねる」。 一大コンテンツになっておきながら、投稿される動画は相変わらずです。 みんなでご飯を食べたり、ゲームしたり、ただただ喋ってたり……この緩さこそがジャに…

Snow Manと楽しめルックする2023年秋

#いろいろチョコっと食べたい派に 9月12日からSnow Manが出演している不二家「ルック」の新しいCMの放送が始まりました! それに合わせて、ファミリーマートと不二家では対象のルックチョコレート商品を3個購入すると、先着でLOOKオリジナルSnow Manクリアフ…

トークィーンズで過保護アイドル渡辺翔太の沼の深淵をのぞいた気がした

『30歳現役アイドルの真実 渡辺翔太は一人じゃ何もできない男だった!?』と題されたトークィーンズ。 いやぁ最高でしたね!!! 番組内で女性陣から散々責められてヘロヘロになっていく渡辺くんが面白かったし、よく分からない持論を展開する渡辺くんを見て…

ランウェイでの圧倒的オーラとインライでの可愛さ。ラウールのギャップにズブズブ

ラウールが東京ガールズコレクション2023 AUTUMN/WINTERに出演しました。 約5分のパフォーマンスでしたが、モデル・ラウールのオーラに圧倒されっぱなし。 月並みの感想だけど「すごい」。 それ以外の感想が見つからないくらいだった。 TGC後にインスタライ…