右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

自担と一緒に綺麗になろう!ジャニーズ筋トレ動画まとめ






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

自担と一緒に綺麗になろう!

 

コンサートが決まった!よし、痩せるぞ!!

 

 オタクなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか??

 

 やる気はあっても、なかなか思うようにいかないのがダイエットや筋トレ。

 

 そんなとき、オタクのモチベーションを1番あげてくれるのってやっぱり自担ですよね。

 


 ■ダイエットしたいけどなかなか続かない……

 ■自担がパーソナルトレーナーなら毎日ジムに通うのに……

 

 なんてオタクのワガママを筋肉自慢のジャニーズが叶えてくれる時代になりました。

 好きなアイドルを見ながら筋トレが出来るなんて。

 

 ありがとうYouTube。

 ありがとうInstagram。

 


 夏に向けて

 まだ予定はないけれど次の現場に向けて

 


 一緒に綺麗になっていきましょう!!!

 

 

腹筋編

 

「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ

 

www.youtube.com

 

 トレーナー:岩本照(Snow Man)

 生徒:深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太

 

 初心者オススメ度:★★★

 

 筋トレスペシャリストの資格を持つ岩本照くんによる筋トレ動画。

 説明も丁寧で分かりやすいです。

 「キツい人はこうしてね」っていう提案もしてくれるのでとっても親切。


 トレーニング20秒+休憩10秒×4種目=2分

 

 1セットを先生+生徒たちが通しでやっています。

 物足りない人は繰り返し再生して頑張りましょう!

 


 この動画の唯一の欠点といえば、生徒たち(特に佐久間くんと深澤くん)のはしゃぎっぷりが面白くて、筋トレそっちのけになりそうになることです。

 

 ふっかさんの筋トレはどこにも効かないので真似しないでください(笑)

 筋トレ中のしょっぴーが絶妙にエロくて集中できなくなります。

 

 「ふっかみたいに硬いよって人は…」「ふっかちゃんとやれ!」「お前さぁ…居残りレッスンするか?」

 トレーニングに合わせていわふかも摂取できるというシンメ厨にありがたい動画になっています。

 

 

#上ZAP 初心者腹筋編

 

www.instagram.com

 

 トレーナー:上田竜也(KAT-TUN)

 

 初心者オススメ度:★★

 

 「これで貴方もクレオパトラ」をキャッチフレーズに始動した上田竜也による上ZAP。


 上田くんのソロ曲「ヤンキー片思い中」にのせてのサーキットトレーニングです。

 

 トレーニング20秒+休憩10秒×4種目=2分 ×2セット

 

 ラストは曲終わりまでなのでそれなりにシンドイです。

 ヤン片ちょっと嫌いになりそう(笑)

 

 

 しんどくなるタイミングで上田くんから気合いを入れてもらえます。

 「頑張れー!綺麗になるんだー!」ってたっちゃんに言われたらヤるしかない。

 


 ちなみに、上田くんは他にも二の腕のトレーニングなどのメニューも考えてくれているそう。

 

 しかし!!!みんながちゃんとやらなければこれっきりで上ザップは終了だと明言しています。

 再生回数をしっかりチェックするとのことなのでみなさん、筋肉痛じゃない限りは毎日頑張りましょう。

 


 上田くんの痺れるお言葉

 「24時間あるうちのたった4分です

 


 ゆくゆくはヨガマットなどの筋トレグッズを出すのが夢だという上田くん。

 ガチでヨガマット欲しいので早急にお願いします。

 

 

 

腹筋・大胸筋編

 

あなたの体が変わります!スマホを見ながらできる【体脂肪率4% 岩本照のH1フィットネス】

 

www.youtube.com

 

 トレーナー:岩本照(Snow Man)

 生徒:深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太・阿部亮平

 

 初心者オススメ度:★

 

 記念すべきSnow ManのジャニーズJr.チャンネル1発目の動画。(企画会議の次の配信)

 

 初級編の「腹筋」・上級編の「大胸筋」編のトレーニングができます。

 イスを使った腕立て……できるか!(笑)

 

 


 スマホを見ながら筋トレが出来るのは大変ありがたいんですが、いざ腹筋をやり始めるとスマホ画面ってなかなか見られないんですよね……。

 

 いっそのことプロジェクターを使って天井に映し出すっていうのもありですよね(笑)

 

 

 

 天井に映すプロジェクターって寝ながら映像を見るための娯楽品ってイメージだったんですけど、腹筋するためにプロジェクター買うっていうのもちょっと面白いな。

 実用的だし(笑)

 

 

 ということで、ジャニーズによる筋トレ動画まとめでした。

 

 これならきっと続けられるはず!