右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

祝 亀梨和也YouTube開設!!【大切なお知らせ。】というインライ告知が心臓に悪すぎた1日






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

祝 亀梨和也YouTube開設!!【大切なお知らせ。】というインライ告知が心臓に悪すぎた1日

 

 2023年10月23日、亀梨くんがYouTubeを開設しました!!!めでたい!!!

 あの!!iPhoneで自撮りするのにすら悪戦苦闘していた亀梨くんがYouTuber!!!

 

 これが令和か……。

 

 さっそく最初の動画がアップされました。

 意味分からないくらい可愛いのでとりあえず見てください。

 

www.youtube.com

 

 

「大切なお知らせ。」でオタクがざわざわした1日


 結果的には嬉しい報告で終わりましたが、昨日の夜からインライまでずっと心臓が痛かった……。

 

 ことの始まりは昨日上がったストーリー。

 内容はインスタライブの予告でした。

 それだけなら「明日インライやるって!!!」という嬉しいだけのカウントダウン。そうはならなかったのは一緒に載っていた【大切なお知らせ。】という文字のせいです。

 

 オタクは【お知らせ】という言葉に敏感です。

 ファンクラブから送られてくるメールで【KAT-TUNからのお知らせ】という文言の下にあるURLを開くと、たいてい良くないことが待っていることを知っているから。

 

 何年経っても、あのメールを開く瞬間の嫌な汗をかく感覚は覚えているもの。


 加えて、今は事務所がこういう状況なわけで。

 これからどうなるかが不透明な現状での【お知らせ】は勝手にマイナスな方にばかり思考を巡らせました。

 


 さすがにグループに関するようなことをソロのインスタライブで言うわけがない。

 大きな決断はファンクラブ動画で報告するはず。

 

 インライは23日の20時30分、「23」にこだわる亀梨くんのことだからソロコンとかだよ!と自分を納得させて1日を過ごしていました。

 

 

 

 

Inside 23 experiment No.0開催決定

 

 お昼に届いたファンクラブメール。

 

 キャパ300という理解不能な数字に「桁間違ってるだろ!」とスマホぶん投げそうになりました。

 当たる気はしないけど配信があるだけありがたい。

 

 とりあえず、今夜のお知らせはこれだろうなと思いつつモヤモヤは完全には晴れなくて。

 これだけでは終わらないんだろうなとはなんとなく思いました。

 

 

亀梨和也YouTube開設

 

 インスタライブのもうひとつの発表というのが亀梨くんのYouTube開設でした。

 

 めちゃくちゃ焦らして発表するの本当小悪魔だわ……。

 

 チャンネル開設の理由は人との繋がりを大切にしたいという亀梨くんらしいものでした。

 

 先輩や後輩、スポーツのお友達も来るかも?ということで。

 オフシーズン中に坂本勇人選手を読んでくださいお願いします!!!

 


 ちなみに、最初にゲストとして出てくれる後輩くんはもう決まっているとのことで。

 なんならもう撮ってます。


 ヒントは

 ・身長高い
 ・めちゃくちゃ踊ってる
 ・亀梨くんのソロコンバックについていた
 ・めが付く
 ・将来亀梨くんを養う約束をしている

 です。

 

 どこの目黒蓮だろう(笑)


 一発目のゲストは宮舘くんじゃなかったね。舘様残念!

 でも宮舘くんは特別枠だもんね!!

 

otakunosoubi.com

 

 

亀梨和也のファンで幸せ

 

 昨夜のストーリー投稿からずっと心臓が痛くて、仕事も集中できなくて。

 この20時間くらいで、改めて亀梨くんがどれだけ自分の中で大きな存在かを思い知りました。

 

 このブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが私は一途とは程遠いオタクです。

 

 特に、Snow Manに沼ってからはずっと新規ハイが続いている感じがします。

 だって供給が多いんだもん。ゆり組というシンメに出会っちゃったんだもん(笑)

 

 デビュー17周年を迎えたKAT-TUNはある程度グループ活動は落ち着いていて個人活動が多いです。

 3人という人数ゆえ、シンメがどうだとかコンビで何かがあるとかいうのはめっきりなくなりました。

 

 一方で、Snow Manはガンガン仕事決まるし9人もいるからシンメもコンビも充実しているし。

 そりゃオタクは楽しいですよ(笑)

 


 そんなわけで、最近はSnow Manに沸いてる割合が多い自覚はありました。

 

 だけど今回、やっぱり自分の根っこは亀梨担でありKAT-TUNなんだと思い知らされました。マジで!!

 


 インライで亀梨くんがやたら溜めてからYouTube開設を発表したとき、安心感からかいい大人が声を出して泣きました(笑)

 冷静になって振り返るとまぁまぁキモイオタクです(笑)

 


 亀梨くんにも「大切なお知らせ。」という予告のせいでみんながざわざわしたことは伝わっていたようで

 

なんか本当ごめんね?

 

 と言っていました。

 

 このごめんね?の言い方が好きすぎて全部許しました(笑)

 


 というか今日の亀梨くんビジュが良すぎた。

 レッドカーペットを歩いたあとということでタキシード姿なうえ、大きめの照明も用意されていたということで。

 バチバチに盛れてました(笑)

 

 前回みたいなオフモードのインライも大好きだけどね!!!

 

otakunosoubi.com

 

 

令和にも仁亀はあるかもしれない

 

 ソロイベントよりYouTubeより衝撃だったかもしれないもの。

 亀梨くんが「赤西」って言った……!!


 マッッッジで変な声が出ました。ご近所さんごめんなさい。

 信じられな過ぎてどんな流れで赤西って言ったのかすら覚えてません。


 赤西くんの脱退から13年。

 色々な環境が変わった今だからこそ、もしかしたらがあるのかもしれない。……のかな。

 

 


 昨夜のストーリーが上がってから今日のインライまでずっとソワソワしてましたが、結果的に嬉しいお知らせで本当に良かった!!

 あ"ーーー生きた心地がしなかった!!!

 

 セクシー田中さんを見てる途中でストーリーを見たせいでせっかくのドラマの内容が頭に入ってこなかったので、改めてTVerで見ようと思います(笑)

 


  亀梨和也が大好きだ!!!

 

otakunosoubi.com