右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

ドライブ・断髪・獲物……、後輩との関わり方にすら個性が出るKAT-TUN






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ドライブ・断髪・獲物……、後輩との関わり方にすら個性が出るKAT-TUN

 


 亀梨くん中丸くん入所25周年おめでとう!!!祝アイドル歴四半世紀!!!

 ふたりともインスタでお祝いの投稿とかストーリーをあげてることに時代の流れを感じました。これぞ四半世紀(笑)

 

 この先も関係性を聞かれたときに、二人揃ってテレビ局を間違えて中丸のお母さんを先頭にして走りながら自己紹介したエピソードをずっとずっと披露し続けてください。亀梨も中丸もどっちも珍しい苗字だよ。

 

 アイドル歴が四半世紀にもなれば後輩も増えてくるわけで。

 事務所内ではもう中堅どころかベテランの域に片足突っ込んでるKAT-TUNなわけですが、YouTubeやInstagramの開設によって後輩との関わりを目にすることが増えましたね!ありがたい!!

 

 

目黒蓮とドライブデートする亀梨和也

 

www.youtube.com

 

 YouTubeチャンネルを開設した亀梨くん。

 予告していた通り、最初のゲストはSnow Manの目黒蓮くんでした。

 

 最初はドライブデートと称し亀梨くんの運転でスーパーまで向かう動画。

 

 限定11台(しかもマッドブラックは限定1台)という超貴重な愛車ベンツSLの紹介がめちゃくちゃあっさりしてるのがとても亀梨くんらしい。

 
 後輩を助手席に乗せて運転する亀梨くんが最高にかっこよくて最強に可愛いです。

 亀梨くんの助手席でにこにこしてるめめもマジで可愛い。

 


 Snow Man加入前、目黒くんが宇宙Sixにいた時代から付き合いがあるめめかめ。

 「このグループ大成させたかったらまず目黒を売れさせる」と言っていた亀梨くんが、いまの目黒くんを見てしみじみと「売れたなぁ~」と親戚のおじさんムーブかましてるのがいいですよね。


 忙しすぎてSnow Manチャンネルのドライブ回に最近ようやく初登場した目黒蓮。

 そんなめめがたまたまスケジュールが合ってかめチャンネルの初回ゲストととして助手席に座ってるの持ってるよなぁ。

 思い出話だったりこれからの真面目な話をしたかと思えば、駐車の時にカップルみたいなことをやってるのが可愛い。

 「亀梨くんのバックだぁ」の言い方が可愛いし、亀梨くんを撮るアングルが完璧です。

 


 目黒くんの身長が羨ましい亀梨くん。

 3cmで良いから身長を分けてくれと言われ「亀梨くんはまだモテようとしてるのか。これ以上カッコよくなってどうするんですか?」と返す目黒蓮の後輩力がえぐい。

 

 Snow Manの中では年齢も歴も下から2番目だけど、ラウールに次ぐ高身長と国宝級の顔面・真っすぐな優しさでメンバーを虜にしがちと言われる目黒蓮。

 そんなめめが亀梨くんの前だと後輩目黒の顔を見せてるのがめっちゃ可愛いです。

 


 亀梨和也チャンネルの初回ゲストが自分だということを気にかけていた目黒くんにめめの優しさを感じていた亀梨くん。

 なんせ、目黒くんと同じチームには自他共に認める強火亀梨担の宮舘くんがいますから(笑)

 

舘さんは特別枠ですからね

 

 って言ってる目黒くんがなんか面白い(笑)

 え、もしかしてめめもPOTATO呼んだ?

 

 まぁ撮影現場にも置いてあるから目を通していてもおかしくないか(笑)

 

 


 別件ですが、だてかめ表紙発売後のPOTATOの取材現場で阿部くんとの対談の第一声が「見てよ、この表紙!」な宮舘くんがいます。ウキウキで可愛い。

 

 

 


 初回ゲストが目黒くんだということは宮舘くんにも知らされていて、亀梨くんからそれを聞かされた宮舘くんの反応は「和にぃ~~~」だったそう(笑)

 めちゃめちゃ予想できる。

 

 宮舘くんはオンの場では亀梨くん呼びで一貫してるけど、亀梨くんが再現するオフの宮舘くんは「和兄」だからプライベートでは本当に和兄って呼んでるんだろうな。

 いつかうっかり「和兄」って呼ぶ宮舘くんが見られますように!!

 


 人との縁や繋がり・絆を大切にしたいと始まった亀梨くんのYouTube。

 

 事務所がこういう状況になり、今までのような先輩・後輩の関係性でいることが難しくなるかもしれないからこそ自分なりの場を構築したいという思いがあって。

 そういう義理人情の世界で生きてる亀梨和也が大好きです!!!

 

 

 

 

次の獲物を渡辺翔太に定めた上田竜也

 

 上田くんのInstagramといえば事務所の人間の倒し方シリーズが話題ですが、この度新しいターゲットが決まりました!!

 次の獲物はこの方、Snow Manの渡辺翔太くんです!!

 

 きっかけは渡辺くんのインスタライブ。

 誕生日前日の11月4日に個人のInstagramを開設した渡辺くん。

 誕生日当日の11月5日に初めての個人インライを行いました。

 

 そのインライ中に語られた上田くんとの遭遇エピソード。

 インライ開始直前にたまたま上田くんと会ったそうで。 

 

 渡辺くんは普通に挨拶しただけなのに、めっちゃ怖い顔をされたらしい(笑)

 そのときのことを思い出した渡辺くん「上田くんめっちゃ怖かった

 

 上田くんに言っちゃうよ的なファンのコメントに焦っていた渡辺くんですが、無事(?)その話は上田くんの元まで届いたようで。

 

 渡辺くんのインライ終了から数時間後に投稿された上田くんのストーリーで「渡辺…次の獲物はお前に決めた…せいぜい震えてろ…」という恐怖のお告げがされていました(笑)

 しょっぴー逃げて!!!

 

 渡辺くんもそのストーリーを目にしたようで、上田くんのストーリーを引用して「終わった…」と言っていました(笑)

 


 上田くんとSnow Manと言えば、過去に目黒蓮ラウールが餌食になっていますが(笑)
 果たして、そこにしょっぴーも仲間入りしてしまうのか!?続報に期待ですね。

 

 たっちゃんとラウちゃんは歳が離れすぎているからか「とっても優しかったです♡たっちゃんありがとう」とラウちゃんはブログに書いてたし、めめのことは体育会TVでのパーフェクトを見たから「目黒蓮が凄すぎて目黒担になりそう」と言っていたたっちゃん。 

 

 恐れられてるけど実は優しい先輩上田くんなわけですが。

 

 しょっぴーはバチバチのKAT-TUNを知っている世代な分、めめラウとは違う感じになりそうで楽しみです(笑)

 

 

 

猪狩蒼弥の断髪式に呼ばれる中丸雄一

 

www.youtube.com

 

 ロケでの共演をきっかけに中丸くんと交流がある数少ない後輩としてジャにのちゃんねるではお馴染みとなったHiHi Jets 猪狩蒼弥くん

 

 猪狩くんといえば長い襟足が目印のひとつでしたが、21歳になり心機一転ということで髪をばっさり切ることに。

 その一太刀を任されたのが中丸くんでした。

 

 テンション高めの猪狩くんを邪険に扱いつつ、なんだかんだ可愛がっている中丸くん。

 断髪式でもボケて突っ込んでのガリまるワールドが繰り広げられています。

 

 美容院での仕上げを3時間待ってくれる中丸先輩優しいなぁ。

 


 猪狩くんくらいの歳のときは中丸くんも襟足が長い時代があったわけで。(俗に言うチャラ丸時代)

 襟足を切ったときはどんな髪型にしたんですか?と聞かれドラマの役で…と答えた中丸くんに対して「RESCUEですか?」と言ったガリさんにびっくりしました。

 2002年生まれの猪狩くん、RESCUE知ってるんだ……。

 

 デビュー当時の中丸くん(22歳)

 

 

 

 猪狩くんの呼び方が「中丸さん」だったり「中丸くん」だったりすることにほぼ20歳離れてるという年齢差を感じてます。

 KAT-TUNも後輩からさん付けされるような年齢になったんだなぁ……となぜか私がしみじみしてる(笑)

 


 エンディングで自信満々に「ジェッツ!」とポーズを決めている中丸くんがいるわけですが。

 

 残念ながらそれはTravis Japanのポーズなんだよな……(笑)

 ジャにのでトラジャとは何度か絡んでるし、体調不良でロケに参加できなかった亀梨くんの代打として川島くんと七五三掛くんが何するカトゥーン?に出てくれたので、染みついてるものがあったんでしょうね(笑)

 

 

 

 後輩との関わり方ひとつとってもそれぞれの「らしさ」が存分に出ているKAT-TUN。

 個性のぶつかり合いみたいなKAT-TUNが大好きだと改めて思いました。

 

 そんなKAT-TUNの魅力が最大限に出ているのがコンサート。

 2023年のライブツアーのDVD&Blu-rayが発売になりました!!!(急な宣伝ww)

 

 やっぱりKAT-TUNのライブはいいぞ!!! 

 

 

 


 これからどうなっていくかは分からないけれど、KAT-TUNがKAT-TUNらしさを貫いていける未来がありますように。

 

 同じ事務所の先輩後輩という今まで通りの位置づけではなくなってしまうけれど、これからも縦の繋がりを感じられる環境がありますように。

 

otakunosoubi.com