右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

宮舘くんがジェラったことにしたい亀梨くんが可愛すぎた亀チャンネルだてかめ#1






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

宮舘くんがジェラったことにしたい亀梨くんが可愛すぎた亀チャンネルだてかめ#1

 


 12月2日に更新された亀梨和也チャンネルでついに宮舘涼太くんがゲストとして登場しました!!

 

 舘様じゃなくて涼太くんって感じでへへって笑ってる宮舘くんがずっと可愛い。

 まだ最初の15分しか公開されてないわけですが、すでに幸せいっぱいです。

 


 ゲストの呼び込みが「渡辺くん」な亀梨くんの小悪魔っぷり。

 そうです。亀梨くんは好きな子には意地悪したいタイプです。

 

www.youtube.com

 

 

どこかカップルチャンネルみたいなやりとり

 

ダテが蓮にジェラったことにしたい和兄

 

 亀梨和也チャンネル最初のゲストは宮舘くんと同じチームの目黒蓮くん(Snow Man)でした。

 

 めめかめ回で最も話題に上がった人物は間違いなく宮舘くんでしょう。

 強火亀梨担として知られる宮舘くんとの関係値に気を遣う目黒くんがいたわけですね。

 

 亀梨くんの計らいもあって2回目のゲストとして登場した宮舘くん。

 YouTube見てくれました?と亀梨くんに聞かれ「少し」と答えていました。

 

 そんな宮舘くんの返答に「ジェラってんの?」な亀梨くん。

 

 蓮回での自身の反省があるからか、ちょいちょい蓮回の話をする亀梨くんがいちいち宮舘くんにジェラったかどうか確認してるのが可愛い。

 

 なんでそんなに宮舘くんが嫉妬したことにしたいんだww

 

 ファンにも心配されたけどそんなに心弱くないです、という宮舘くん。

 というのも自分が亀梨くんにとっての『特別枠』だという自覚があるから。

 

 ちゃんと目黒回見てるじゃんwwって亀梨くんが言ってたけど、あなたがPOTATOの対談で宮舘くんに言ったんだからね!?

 

 

 

お揃いが嬉しいとダテに言わせたい亀梨くん

 

 打ちっぱなしにいくことになり、亀梨くんの自宅に寄って準備をすることになっただてかめ。

 ジャージっぽい服装に着替えようとすると宮舘くんとお揃いっぽくなっちゃう亀梨くん。

 

 お揃いは恥ずかしくない?と言いつつ「ダテ嬉しいの?」と宮舘くんに振るも「嬉しいっちゃ嬉しいですけど」と素直に嬉しいとは言わないダテ。
 
 宮舘くんの返答がお気に召さなかったのか「じゃあ変えるよ。嬉しくないんだったらやんないよ別に」とツンデレぶりを発揮。

 

 亀梨くんに翻弄される宮舘くんの「じゃあ嬉しい」という言葉を引き出し「なんだよそれ」とご満悦な様子でした(笑)

 

 「言わせてるみたいじゃん」と言ってたけど、充分言わせてますよ(笑)

 


 何を見せられてるのか分からなくて一瞬虚無ったけど、ふたりが楽しそうでなによりです(悟り)

 

 

亀梨ガチ勢宮舘涼太

 

 亀梨くんのチャンネルに出演するということで、朝8時起きでメイクもしてアイロンで髪の毛を外ハネにセットする宮舘くんの気合いの入れっぷり。

 洋服はもちろんCELINEです。

 

 これだけ距離が近くなっても亀梨くんへの愛とリスペクトが深すぎる宮舘くん

 

 もちろん亀梨くんのラジオはチェックしてるし、年表のYouTubeも見ています。

 

 亀梨くんに「ファンだよ」と言われてもちろんですと答えるのに、目黒回のYouTubeだけは少ししか見てないと言い張る宮舘くん(笑)

 目黒くんがお米をジップロックに入れておすそ分けしてもらったこともちゃんと把握してるし(笑)

 

 そのくせ目黒くんが先にゲスト出演したことについてはジェラってるとは認めないんだよね。

 

 だってダテは亀梨くんの特別枠だから!!!

 

 YouTubeどうしたい?って事前に聞かれたときに「一緒にいられるだけでいいです」と答えていた宮舘くん。

 オタクの鑑……!!

 


 「おまえと喋ってると声のトーンちょっと高いよね俺」と亀梨くんに言われ、にっこにこの笑顔で「聞いた?」とカメラにアピールする宮舘くんが本当に愛しい……。

 

 POTATOの対談のときも「おまえといるとプライベート仕様になるからイヤだわ~。KAT-TUNの亀梨和也じゃなくなっちゃう」って言われてたし、自担にこんなこと言われるなんてオタクとして最上級に嬉しいやつじゃん……。

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com

 


 先輩後輩としての信頼があるのはもちろん、長年積み重ねてきた仲の良さが本当に微笑ましい。

 

 ずっと宮舘くんを見てきたからこそ、バラエティーで弄られることについて宮舘くんが葛藤していたことも知ってる亀梨くん。

 

 「自分以外の思考の中で生きられるって幸せなところでもあるから」という言葉の重みがすごい。

 これをさらっと言えるのがスーパーアイドル亀梨和也。

 

 先輩としてめちゃめちゃいいことを言ったかと思えば、カメラを持つのを交代するのに「バトンタッチ」といって本当にタッチしたりする可愛さを見せてきたり。

 亀梨和也のKは小悪魔のKですからね。

 

 

 

 

江戸川トークを期待してしまうゆり組オタク

 

 ふたりの地元・江戸川区にも行ったということで楽しみは膨らむばかり。

 ジモトークするならうっかりゆり組の話題が出たりしないかななんて期待しちゃったり。

 

 宮舘くんの愛が強すぎるだけで、Snow Manは亀梨くんとの関わりは長いわけで。

 渡辺くんは亀梨くんの車に乗ったこともあるわけですし。

 

 舘様がいない現場で亀梨くんに会うと「あ~!」ってしょっぴーが駆け寄るらしいですからね。

 そのくせ舘様もいると挨拶くらいしかしないという(笑)

 


 DREAM BOYSの話をしてくれないかなぁ。

 

 亀梨和也を構築してきた歴史の中で欠かすことが出来ないドリボ。

 バックについていた渡辺くんが、Snow Manがその座を引き継いだことをどう思ったのか。

 

 宮舘くんにとってもきっとドリボは思い入れのある舞台だろうし。

 帝国劇場に座長として立つ翔太の姿をメンバーとして、幼なじみとしてどんな風に見てたのか。

 

 亀梨くんと宮舘くんのドリボの感想が知りたいんですよね。掛け持ちオタクとしては切実に!!!

 

 

 江戸川行ってゴルフしてBBQして……。

 昼前集合だったのに、すっかり暗くなってるし。

 

youtube.com

 

 ショート動画の亀梨くんが本当に可愛くて楽しかったんだろうなっていうのが伝わってきますね。

 ダテに意地悪な自覚がある亀梨くんが好きww

 

 

 だてかめのきっかけを作ってくれた目黒蓮回はこちら

otakunosoubi.com