右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

亀梨和也チャンネル目黒蓮回をもうちょっと語りたいの巻






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

亀梨和也チャンネル 目黒蓮回をもうちょっと語りたいの巻

 


 昭和に生まれ平成のど真ん中をアイドルとして過ごした亀梨和也。

 令和になってもブルゾンちえみのノリで「37歳」って言っちゃうし、一度ブームに乗っかったものは何年も擦り続ける。そのハートのポーズいつのだよ……。みたいな(笑)

 

 YouTube「亀梨和也チャンネル」では、カッコつけ亀梨くんだけではないお茶目でキュートで人懐っこい人間味あふれる亀梨くんがいっぱい見られます。

 

 亀チャンネルの目黒蓮ゲスト回についてのブログは一度書いてるんですが、やっぱり語り足りないのでもうちょっとだけ綴らせてください(笑)

 

 ちょっと真面目に語ったやつ ↓↓↓

otakunosoubi.com

 


 まだめめかめ回の余韻に浸ってるのに、コメント返しだったりスペインvlogが上がって大好きがどんどん更新されていく。

 亀梨和也チャンネル贅沢すぎてこわい……。

 

 こんなの無料で見ていいのだろうか。

 

 

亀梨和也と目黒蓮との身長差が最高すぎる

 

 身長185cmの目黒くんと172cmの亀梨くん。

 「目黒の身長を3cmでいいから分けてほしい」と亀梨くんは言っていますが、亀梨くんはそのサイズ感がいいのでそのままでいてください。

 

 スーパーでカートを押す亀梨くんと隣でiPhoneを回す目黒くんの並びが最高すぎる。

 身 長 差 万 歳 !!!

 

 めめのアングルから見る亀梨くんが可愛すぎて、これが日常の風景だなんて羨ましすぎるよ目黒蓮。

 乾杯のときキッチンカウンターがあるのをいいことに背伸びして誤魔化そうとする亀梨くんが可愛すぎて変な声が出ました。

 


 自分だってスーパーには行くのに、亀梨くんがスーパーで食材を選んでいる様子が面白くてしかたないめめが可愛い。

 そういえば、だてめめラジオで目黒スーパー行くの?って宮舘くんに驚かれて笑ってた目黒蓮がいたな。

 

otakunosoubi.com

 

亀梨和也のギャルみ

 

 ハロウィーンの飾り付けを見つけて「見て!超可愛い」って近づいていく亀梨くん、ギャルすぎません?

 先輩のノリに付き合う目黒くんも含めてマジでデート動画みたいになってた(笑)

 

 さすが、猫を見つけて「にゃんにゃんケンカしないよ?」って言ったり、液体歯みがきをすることを「グチュグチュしてくる」という男・亀梨和也。

 


 「ウニ好き?贅沢する?しよっか」な亀梨くんが可愛すぎてしんどい。

 たんとお食べ……。いっぱい働いてるんだから贅沢していいんだよ……。

 

 自担に「皆さんが普段応援してくださるおかげです」なんて言われて喜ばないオタクがいる??

 これからも亀梨くんが贅沢できるようにお金を落とさせて下さい!!!ライブ待ってます!!!

 

 

 


 酔っぱらうと「うぇーい」ってなるのも謎のタイミングでぶりっ子するのもびっくりするくらい可愛い……。

 チャンネル登録~のくだりのところの手がちっちゃいのも本当に可愛い。

 

 ちんまりしてる亀梨くんが大好きです。

 

 亀チャンネルを見てるときの自分、可愛いって2分置きくらいに言ってる気がする(笑)

 

 

のんびりな大型犬とちょこまか動く亀

 

 ふたつのことが同時にできない男・目黒蓮。

 亀梨くんはきっと目黒くんとは反対のタイプで、常にあちこちに思考を巡らせている人だと思います。

 同じB型でも全然違う。

 


 買い物中の亀梨くんはあっちを見たりこっちを見たり、そうかと思えば生ハム忘れたから取ってくる!と行っちゃったり。

 そんな亀梨くんをiPhoneで撮りながらくっついて回る目黒くん。

 

 料理しているときの亀梨くんは話題を振りつつも手は止めず、キッチンの中をちょこまかと動き回っていて。

 右へ左へと動く亀梨くんを撮るために一緒に動く目黒くん。

 

 スーパーでもキッチンでも、185cmの目黒くんが亀梨くんの動きにあわせてウロウロしてる画が癒されます。

 


 テンポ早めの亀梨くんとマイペースな目黒くん。

 きっと目黒くんが考えを巡らせてる間に話題が次にいっちゃったりもしてるんだろうなぁ(笑)

 良い話をしようとするとご飯を食べる手が止まるし、食べ出したら話さなくなるし。話したらカメラを持つの忘れちゃうし。

 


 初回ゲストを車に残してお酒を買いに行く亀梨くんが亀梨くん過ぎる(笑)

 ひとり残されて気まずそうに「亀梨くんまだかなぁ」って言ってるめめが留守番中の大型犬にしか見えない。

 

 一人喋りが得意ではないであろう目黒くんの精一杯のご報告

 「亀梨くんがいないから言えるんですけど、今日も亀梨くんめっちゃいい匂いしてました」

 

 亀梨くんはいい匂いがするってもう20年位色んな人に言われ続けてますよね。

 香水なんだろうけど、それにしてもここまで言われるってすごいな。よっぽどいい匂いなんだろうな。

 

 

 

 

亀梨シェフのお品書き

 

 将来レストランを開きたい亀梨くん。

 そんな亀梨くんが初回ゲストの目黒蓮に振る舞った料理たち。どれもこれも美味しそう。 

 

 めちゃくちゃ凝ったものを作ってるわけじゃないんだけど、お喋りしながらお酒を飲みながらサラっとこんなん作ってくれるとか最高だよなぁ……。亀梨くんモテるよ!!多分!!

 

1.ブラータチーズと生ハムの前菜


 わくわくした顔でチーズを切ってるめめが可愛い。
 めっちゃ頬張るし「うまぁ」が早いめめのわんぱく感。好き。

 

2.マッシュルームのサラダ

 

 亀梨くんの最近のお気に入りのヘンプシードオイル。購入のきっかけはジャケ買いだとか。

 

 トリュフオイルにトリュフ塩。

 「みんなもやってみてね」というテロップに「無理!」ってツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)

 

 

 

3.シラスのアヒージョ

 

 口の中を火傷したとしても熱いものは熱いうちに食べたい目黒蓮が最高に目黒蓮でした。

 一方で猫舌な亀梨くんは少し待つことに。

 

 バゲットを食べる目黒くんに「熱いよ!」「フーフーして」ってめちゃめちゃ注意喚起してくれる猫舌先輩(笑)

 ドライブ時のご縁カウンター、買い物時の贅沢カウンターに次ぐ熱いよカウンターに笑いました。

 

 亀梨先輩のモテる話よりガーリックの美味しさが勝つめめ(笑)

 

4.マゴチのカルパッチョ

 

 オリーブオイルの登場率が半端ない(笑)

 醤油でよくね?って思っちゃうのは庶民の感覚なのかなww

 

5.海鮮炒めペペロンチーノ風

 

 映えを気にして奮闘する亀梨くんが見られます。

 ちょっと振るだけで超映える救世主・胡椒ありがとう!

 

 面倒くさがりなオタクなので「料理もなんでもひと手間なんですよ」という亀梨くんの言葉がぶっ刺さりました(笑)

 

 お皿にもこだわる亀梨くんの自慢

 「ウチのお皿めちゃくちゃ面白いよ」

 

6.ウニクリームパスタ

 

 亀梨くんに「お召し上がれ」なんていわれたらふりかけご飯だってご馳走になる。

 めめが好きなパスタの硬さはアルデンテっと。

 

7.ローストビーフ

 

 お肉が美味しくてめめが喋ってるのを遮る亀梨先輩。

 ローストビーフを見ると宮舘を添えたくなるのは本能みたいなものです(笑)

 

 

 

 

 オラオラでヤンチャで衣装は黒で……みたいなKAT-TUNのパブリックイメージ。

 亀梨くんに持つ世間の印象もクールだったりかっこつけだったりするものでしょう。

 

 それももちろん亀梨くんの魅力なんだけど。

 

 人間味あふれる亀梨和也の良さがもっと伝わってほしいなと思います。

 


 生き方や考え方が真っすぐで、プライドを持ってアイドルを続けているところ。

 繋がりや絆を大切にしていて、後輩に恥じない自分で在り続けようとするところ。

 

 かっこつけでおっちょこでとにかく可愛いところ。

 

 見れば見る程、亀梨和也を大好きになっていく亀梨和也チャンネル。

 

www.youtube.com

 


 次回のゲストはSnow Manの宮舘涼太くんです。楽しみ!!

 

 初回ゲストの目黒くんは亀チャンネルの出演をきっかけに『目黒 or めめ』呼びから『蓮』呼びに統一することになったそうですが、果たして宮舘くんは『ダテ』呼びから『涼太』呼びになるのか。こうご期待!!

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com