右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

宮舘涼太単独表紙集






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
 
最終更新:2023年12月25日

 

宮舘涼太単独表紙集

 

 Snow Manのロイヤル貴族担当 宮舘涼太くん表紙を飾った雑誌たちを並べてみました。

 

 かっこいい宮舘くん、可愛い涼太くん、ロイヤル舘様、おちゃめなだてちゃま……

 

 色々な宮舘涼太を召し上がれ。

 

 

 

2021年発売

 

duet 2021年10月号

発売日:2021年9月7日

 

 記念すべき単独初表紙!!

 表紙のロイヤルさが最高なことはもちろん、舘様の愛鳥レインボーローズくんも登場する贅沢ぶり。

 前髪をあげた宮舘くんが最強に可愛い。

 

 

 

2022年発売

 

FREECELL vol.44

www.kadokawa.co.jp

発売日:2022年2月24日

 

 黒い背景がスタイリッシュ。

 

 

 

Men’s PREPPY 2022年4月号

発売日:2022年3月1日

 

 フード付きの舘さんって可愛くていいよね。

 

 

 

東海ウォーカー・関西ウォーカー 2022年春号

 

発売日:2022年3月7日

 

 #春の舘様シェア祭りと名付けられただけあって爽やかさ満開の舘様。

 

 

 

週刊朝日 2022.8/19-26合併号

発売日:2022年8月9日

 

 パールゴールドな舘様が表紙を飾った記念すべき号。

 お台場の海と宮舘くんがとても良い。

 

 

 

 

Re:Eye-Ai 2022年10月号

発売日:2022年9月1日

 

 パールゴールド期の貴重なシルバーヘア。

 

 

 

Hanako 2022年11月号

発売日:2022年9月28日

 

 誰もがこの宮舘くんを見て「可愛い……」と呟かずにはいられなかったであろう表紙。メガネと蝶ネクタイは反則。

 

 

 

 

CHEER Vol.26

発売日:2022年10月3日

 

 表紙のキャッチ通り『あふれ出るセクシー&ロイヤル』そのもの。ピンクな舘様がただただ美しい。

 

 

 

 

FINEBOYS 2023年1月号

発売日:2022年12月8日

 

 前髪がなんとも素敵!!!

 

 

 

 

AERA 1/2・1/9 合併号

発売日:2022年12月26日

 

 ピンク×舘様=好き

 

 

 

 

2023年発売

 

サンデー毎日 1/15・1/22合併号

発売日:2023年1月4日

 

 スーツがキまってる!!!

 

 

 

 

steady. 2023年2月号

発売日:2023年1月7日

 

 高貴な舘様には高貴な猫を!という思い付きから宮舘くんに猫を抱かせる編集さんグッジョブです!!!

 もはや絵画の域。額縁に入れて飾ろ?

 

 

 

 

anan 2331号

発売日:2023年1月11日

 

 遂にananの表紙に宮舘くんが!!! 

 黒の装いの中で和柄と大胆に開いた胸元に輝くパール……

 "高潔(ロイヤル)な鼓動。"って最高かよ。

 

 

 

 

日経エンタテインメント! 2023年4月号

発売日:2023年3月3日

 

 これぞまさしく貴族で王子。

 一人掛けの椅子に足を組んで座る舘様がめっちゃ素敵。

 首元と袖口のロイヤル感が素晴らしい。

 

 

 

BAILA 2023年7月号

 

 髪の毛が短めな爽やか舘様。

 宮舘くんの目力っていいですよね。

 当たり前のように入る"ロイヤル"の文字がさすがです。

 

発売日:2023年5月26日

 

 

 

おとなのデジタルTVナビ 2024年1月号

 

発売日:2023年11月24日

 

 貴重な茶髪の宮舘くん!!

 初の単独MC番組「黄金のワンスプーン!」にちなんだエレガントな舘様を召し上がれ。

 

 

 

2024年発売

 

NYLON JAPAN 2024年3月号

 

発売日:2024年1月26日

 

 パイナップルに添えられた舘様の指先が気になってしょうがない。

 めちゃくちゃロイヤルな指サック?

 

 

 表紙のインパクトはもちろん、カバーストーリーの癖もなかなかです(笑) 

 

穏やかな宮殿でお忙しく過ごされる舘様の日常から一変、NYLON流“ありえない貴族”的ワールドに旅立たれたシーンまでを追った、エッジの効いたスタイリッシュロイヤルなお姿が繰り広げられています。

 

引用元:ロイヤルの極み《宮舘涼太》が初表紙を飾る!! ~#NYLON3月号に宮舘を添えて~ - NYLON JAPAN

 

 この世界観を描けるのが舘様が舘様たる所以ですね。

 

 

 

 

 お気に入りの宮舘くんは見つかりましたか???

 

 私は週刊朝日が特に好きです。

 パールゴールドの舘様と海は眩しすぎる。

 金髪の宮舘くんが大好きなのでこの時期の宮舘くんが表紙として残ってるのがとても嬉しい。

 

 

 雑誌の表紙を飾ることが発表されて、Twitterで表紙が解禁されるあのワクワク感っていいですよね。

 

 単独表紙ではないけど、ゆり組がふたりで表紙を飾ったPOTATOは一生の宝物です。

 

otakunosoubi.com