右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

ラヴィットピクニックとGIANNAの舘様のギャップに溺れそうになっている話






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ラヴィットピクニックとGIANNAの舘様のギャップに溺れそうになっている話



 

 

 宮舘涼太くんのオタクにとって2024年6月18日(火)は、ラヴィット!出演と表紙を飾ったGIANNAの発売日でした。

 

 

 とにかく舘様のギャップが凄い。

 

 今週唯一の豪雨の中ピクニックをしてきゃはきゃは笑っている姿を見せておきながら、GIANNAはとにかくセクシーでワイルドで男前でした。

 

 目黒蓮のクリアファイルは結局手に入りませんでしたが舘様デーを満喫してハイになってるので、全人類GIANNAを買ってください(圧)

 

 

雨の中のピクニック~おにぎりを添えて~

 

 ラヴィット!の今日のテーマは『思い切ってやりたいこと』

 

 警報級の大雨の中、宮舘くんのやりたいことは『スタジオを飛び出してピクニックをしたい!』でした。

 ……スタッフさん側もよくOKを出したよね(笑)

 


 ピクニックには欠かせないおにぎりを作りたいと思います!ということで始まった舘様生クッキング

 

 あとにピクニックが控えているということもあり、普段よりはだいぶ巻きの舘様クッキングでした(笑)

 


 おにぎりの具材として登場した子持ち昆布を見てゆり組を思い出さないオタクなんていませんよね。

 

 油断しまくってのんきにおにぎりを頬張っていたしょっぴーが「俺ももちろん子持ち昆布です」という舘様の発言で真っ赤になって笑ってたのは一生忘れない。

 

otakunosoubi.com

 


 おにぎりが出来上がり、サザエさん方式でピクニックへ出かける舘様御一行が可愛すぎて。

 サザエさん役の舘様とか最高かよ。

 

 

 画面越しでも分かる雨の中、テントの下でピクニックを楽しむ舘様たち。

 

 おにぎりを配る宮舘くんがいちいち可愛い。

 だてちゃま、山椒ってスムーズに読めなくて「やま……、山椒」って言い直してたよね?

 

 やけくそなのかなんなのか、テントを飛び出しレクリエーションを始める御一行。

 楽しそうでなによりです(^^)

 


 番組の最後には加賀さんが撮った舘様の写真が披露されましたが、その写真がめっちゃ良いんですよね。

 雨粒さえも絵になる男。

 

 加賀さんが撮っただてさくのラヴィット写真、どこかで売ってくれないかなぁ。ネップリとかで!

 

 

 ミラノに旅立った目黒くんが身に着けていたおにぎり型のミニバッグが話題になった数日後、雨のピクニック用におにぎりを握る宮舘くん。

 

 Snow Manって面白いグループだなぁ(笑)

 

 

 

 

全人類GIANNAの舘様の虜になってしまえ

 

 片方だけ見える目、ぷっくりとした唇、チラ見せしている二の腕……。表紙が解禁したときから楽しみにしていたGIANNA。

 ついに発売日がやってきました!

 

 大雨ということで今日買いに行くのは諦めようかとおもったんですが、お昼前には雨が上がったため舘様を求めて足を運びました。

 ピクニックは雨だったけど、結局晴れにしてくれる舘様。さすがです。

 

 お休みだったので、足を伸ばしてポスターが掲示されている紀伊国屋書店へ。

 

 スマホやパソコンの画面の大きさでしか見てこなかったあの表紙の舘様をB2サイズで拝めて幸せでした。

 


 レジに持って行って初めて値段を知って驚きました。雑誌1冊1,500円って(笑)

 買わないという選択肢はないのでいいんだけど!地道にVポイント貯めといて良かったーーー!!!

 


 お店でチラ見することなく帰宅後に深呼吸をしてからGIANNAを読みました。

 
 ねぇ岩本くんこれやばくなぁい?(cvさっくん)

 


 オタクはキャパオーバーになると佐久間くんになるのかもしれない(笑)

 

 とにかく、どのページの宮舘涼太も強い。

 

 二の腕だけじゃなく太もももあった。

 宮舘涼太のショートパンツ姿とか……。

 

 真っ赤なジャケットのページの隣がオールホワイトのテーラードスタイルなのは最早反則だと思います!!

 ちょっと七五三みたいだなと思ってごめんなさい。

 センス皆無なオタクなんです。

 


 インタビュー記事が載ってるページの宮舘くんを見ていると「勝手にしやがれ」が聴こえてくる気がするのは私だけじゃないはず。

 


 洋服が好きだと言い続けている宮舘くんがこうしてファッション誌の表紙を飾ることができて本当に良かった!!

 

 ステージ上とはまた違う宮舘涼太を堪能できるファッション誌。

 またこういう場で宮舘くんを拝めますように。

 

 

 

目黒蓮のクリアファイルって実在するの?

 

 数日前から私のTwitter……Xのオススメトレンドにずっといた『めめのクリアファイル』という文言。

 

 キリンのキャンペーンはだいたい公式からの告知がなくぬるっと始まるようなので、どのタイミングで探しにいこうか迷っていました。

 

 せっかく外出したし、と3軒くらいスーパーをはしごしましたが、案の定どこにもない(笑)

 ですよねーーーって感じです。

 


 午後ティーを買うか迷ったけど、お酒コーナーを覗いたら晴れ風の保冷バックつきの6缶パックがあったのでそちらを購入。

 本日の戦利品です。

 

晴れ風とアスパラ豚肉巻き

 


 アスパラを豚肉で巻いて揚げ、キッチンで揚げたてを食べながら晴れ風を飲むなんて話を目黒くんがしていましたが。

 揚げ物を自宅でやるというハードルが高すぎるので、お惣菜コーナーで調達。
 
 味の組み合わせはめめと一緒だから!!

 

 

 そんなこんなで、ラヴィット×GIANNAの舘様三昧の1日でした。

 

 明日はSnow ManのニューシングルのMV解禁日。

 アー写のセンターラウールをゆり組で挟むという構図でもう優勝してるわけですが。

 

 今までよりもハードだというダンスが楽しみでしょうがない!!!