右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

宮舘涼太の金髪が拝める動画を集めてみた話






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
最終更新:2023年8月17日

 

宮舘涼太の金髪が拝める動画を集めてみた話

 

 音楽の日2023に出演したSnow Man。

 ブラザービートDangerholicを披露しました。

 

 ブラザービートのみどころといえば、仲良くプリン泥棒をするだてめめですよね!!

 ドラマ「silent」以降はプリンの手話がお気に入りなようで、プリンの手話をする宮舘くんが多く見られました。

 

 今回は目黒蓮主演ドラマのトリリオンゲームに合わせてトリリオンポーズをしていた宮舘くん

 舘様のそういうとこ!!お茶目で好き!!

 

 デンホリの衣装だけ見たらどう見てもガチモンのソッチの人に見える岩本くんがプリンを食べられて怒ってるという図が可愛い(笑)

 


 そして、なんといっても一大ニュースだったのは宮舘くんが黒髪に戻っていたことですよね!!!


 数日前に更新された亀梨くんのインスタグラムに帽子を被っているものの恐らく黒髪だろうと思われる宮舘くんの写真が投稿されていましたが。

 改めて見たらちゃんと黒髪だった……。

 

www.instagram.com

 


 待ち合わせの日である15日に更新されたすの日常でも黒髪にしたことを宮舘くんから報告がありました。

 

 黒髪舘様の凛とした美しさも素敵。

 


 宮舘くんの金髪は期間限定なので、パフォーマンスをしている姿が映像として残っているのって意外と少ないんですよね。

 

 今年のドーム公演はがっつり金髪なので円盤化が待ち遠しい。

 


 ということで、YouTubeで見られる歌って踊る金髪の宮舘くんをまとめました。

 

 

音楽番組

 

<公開終了>Dangerholic

 

 TV初披露となったTHE MUSIC DAY 2023でのパフォーマンスが期間限定で公開されていました。

 

 目黒蓮主演「トリリオンゲーム」の主題歌

 ドラマにピッタリな派手派手でアゲアゲな楽曲です。

 

 ハットをかぶっているので金髪要素は少ないですが、気が付いたら舘様を目で追っちゃうやつです。

 視線泥棒宮舘くんを堪能できるのでめちゃくちゃオススメです。

 

 冒頭からゆり組がシンメ位置にいるわ、サビでだてめめが向かい合うわ。めっちゃ私得なフォーメーションでもあります。

 

 2023年9月8日(金)正午12:00までの限定公開なので、穴が開くほど見てください。

 

 ※現在は公開終了

 


 そして、デンホリが9月5日にシングルとして発売されることが決定しました!

 

 前回大盛り上がりだった『即興芝居で成功を掴め!生き残りポーカー』が今度はビジネス編として収録されるということで、めちゃくちゃ楽しみですね。

 

 

 


 デンホリに収録されている映像では宮舘くんは金髪だろうと信じているので楽しみでしかたない。

 


 そして、YouTubeショートにゆり組めめあべラウのダンス動画があがりました。

 

youtu.be

 

 

 舘様金髪!!!

 

 ラウちゃん・めめ・阿部ちゃんというSnow Manの高身長チームと一緒ということで、前列に配置されるゆり組のふたりが大変可愛い。

 ふたりで踊るシーンもあるし、隣で踊ってる時近くて肩当たってません???最高かよ……。

 

Dance Practice

 

 Snow Manの本領が発揮されるのがダンスプラクティス動画。

 YouTubeでいつでもどこでもSnow Manのダンプラが見られるって本当にありがたい限りです。

 

オレンジkiss

www.youtube.com

 

 ラウールをセンターにゆり組、いわふか、あべさく、めめこじとシンメが並ぶシンメ厨大歓喜のシーンがあることえお馴染みの「オレンジkiss」

 

 金髪と刈り上げのコラボが良いんだよなぁ。

 

JUICY

www.youtube.com

 

 リーダー岩本照が振り付けを担当しサビのバランすのダンスが話題にもなった曲。

 金髪×派手シャツは正義ですよね!!!

 

POWEEEEER

www.youtube.com

 

 こちらもリーダー岩本くんが振り付けを担当した楽曲。

 はだけさせた上着から二の腕が見られるのが最高です。

 

 

 

 

Music Videos

 

 パフォーマンスをしているのとはまた違った魅力があるMVでの金髪姿。

 それぞれの世界観との金髪宮舘くんのマリアージュをお楽しみあれ。

 

HELLO HELLO

www.youtube.com

 

 ラウールが主演を務めた「ハニーレモンソーダ」の主題歌。

 シュワキュンなラブソングであり爽やかなMVに仕上がっています。

 メインビジュアルもいいんだけど、制服っぽい衣装の金髪宮舘くんがとても良いです。

 

JUICY

www.youtube.com

 

 JUICYはMVでも金髪舘様が拝め、こちらは更に小指に赤ネイルというご褒美付きです。

 あと、中華料理を頬張るお姿がso cuteです。

 

ボクとキミと

www.youtube.com

 

 アルバム「Snow Labo. S2」に収録された目黒蓮が担当した楽曲。

 ダンスを封印し歌声と表情で見せるMVとなっています。

 風に揺れる金髪が儚くて素敵です。

 

Dangerholic

www.youtube.com

 

 Snow ManがTEAM POWERとTEAM BRAINに分かれてボードゲームをするというストーリー仕立てのMV。

 宮舘くんがBRAIN側だったことに全すの担が突っ込んだことでしょう(笑)

 そんな宮舘くんのキャッチフレーズは『彼が止まれば時も止まる』。これはBRAINだわ。

 

 金髪×スーツ姿も見られるなんともお得なMVです。

 このサラリーマン舘さん、絶対仕事できないだろうなぁ。そこが良いんだけど!

 

 


 ということで、金髪宮舘くんの動画まとめでした。

 パフォーマンスしている宮舘くん、やっぱり素敵だなぁ。

 

 すのちゅーぶの通常回だともっと金髪宮舘くんを堪能できるのですが、それをまとめたらキリがないので(笑)

 みなさんお気に入りを探してみてください。


 ちなみに私のお気に入りは【ガチンコ王決定戦】です。

 

www.youtube.com


 すっとこどっこいぶりをかます金髪だてちゃまがはちゃめちゃに可愛い。

 

 なにより、滅多に見られないだてラウコンビがすのちゅーぶで見られる貴重な回でもあります。

 

 どうぞニヤニヤしてください(笑)

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com