右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

ゆり組×焼き鳥って美味しいよねって話






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ゆり組×焼き鳥って美味しいよねって話


 一昔前のジャニーズ事務所と言えば主演映画やドラマであってもホームページの出演者紹介は黒塗りだし、WEBニュースの写真にも載っていないのが当たり前でした。

 

 時代は変わり、レコード会社の公式SNSができたどころか個人でのSNSを持つようになりました。

 

 SNSにも良し悪しは多々ありますが、オタクの視点でいうと各出版社のTwitterが撮影裏話を教えてくれるのが本当にありがたい。

 雑誌にも裏話は載るけれど、誌面に載せられるネタには限りがあるからね。

 誌面には載せきれない、もっと深掘りした裏話を教えてくれるのがTwitterです。

 

 メンバーが9人もいるSnow Manは裏話ネタがたくさん。

 

 POTATOの公式TwitterがSnow Manの撮影裏話を教えてくれました。

 

 撮影の合間に焼き鳥をコロコロ焼く渡辺くん。

 

 渡辺くんといえば、Snow ManのYouTube定番企画「〇〇の食べたいものを当てろ!」でも串焼きを指名していました。

 焼き鳥を食べる渡辺くんがはちゃめちゃに可愛いやつです。

 伝家の宝刀「うわっ!」のオンパレード。

 

www.youtube.com

 

 このサムネが天才すぎる。

 


 焼き鳥といえば渡辺くんのイメージが強いですが、差し入れで大人気の焼き鳥はゆり組エピソードの宝庫でもあります。

 

 

ゆり組による焼き鳥やさんごっこ

 

 

 2023年5月最新のゆり組×焼き鳥エピソード。

 

 先に焼き鳥グリルで焼き鳥をコロコロ焼いていたのは渡辺くん。

 渡辺くんが撮影に呼ばれていた間に「俺もやりたい!」焼き鳥をコロコロする宮舘くん。
 
 阿部くんと宮舘くんが一緒に焼き鳥を頬張っていたところに、渡辺くんが戻ってくる。

 

 渡辺「開店してるな!

 宮舘「いらっしゃいませ

 

 お客さんと大将のノリで渡辺くんは宮舘くんに焼き鳥を振る舞ってもらっていた。


 ……情報量が多すぎて処理しきれないんですけど!!??

 

 え、なにこの焼き鳥やさんごっこ。ゆり組の名にふさわしすぎません???

 涼太くん(5さい)と翔太くん(5さい)じゃん。ふたりとも三十路だけど!

 

 一番心配なのは、舘さんと一緒に焼き鳥を食べていたらそこに翔太が戻ってきて、さらっと焼き鳥屋さんのノリになるゆり組を間近で見ていた強火ゆり組担こと阿部亮平くんですよね。

 

 ……阿部ちゃん、無事???

 

 そんな撮影合間のゆり組があったPOTATO6月号はこちら。

 

 

 

同じ種類の焼き鳥を食べるゆり組

 

 

 ゆり組厨は低燃費なので、ふたりが同じ種類の焼き鳥を食べていたというだけで喜びの舞を踊り狂います。

 

 "焼き鳥を食べている姿も優雅"と評される舘様。さすがだなぁ。

 

 優雅に焼き鳥を食べるってこんな感じ?

www.tiktok.com

 

 焼き鳥を食べるだけでこんなにエロくて面白いのずるすぎません?

 舘様最高ですありがとうございます。

 

 ちなみにこの#JUICYなグルメシリーズの渡辺さん。

www.tiktok.com

 

 こんなの5歳児以外の何物でもない。

 

舘様に「ほら食べな~」と焼き鳥を勧めるしょっぴー

 

 

 ゆり組×焼き鳥を語る上で外すことが出来ない伝説といえばこのエピソードですよね(大袈裟)

 

 あの!渡辺くんが、宮舘くん相手に自分の手元にあった焼き鳥を

 

これアスパラとか、ねぎまもあるよ、ほら食べな〜

 

 と勧めるだなんて。

 

 何度読んでも信じられないし、誇張されてるでしょwwと疑わずにはいられないくらい破壊力抜群なゆり組。

 

 「ほら食べな~」ってなに。可愛いが過ぎる。

 

 毎度毎度同じことを言いますが、ゆり組の間でたまに出るお兄ちゃんな翔太の一面が大好きです。

 

 

 

 

 撮影裏話を目にして改めて感じるのは、裏ではゆり組って普通に絡んでるんだよなぁってことですね。

 カメラの前やステージ上ではどうしてもオタクが騒ぐからゆり組としての距離を取りがちだけど、あくまで自然な距離感でゆり組が存在してると思うと尊いが過ぎる。
 
 ゆり組にいちいち反応しないのがゆり組のためなんだろうと分かってはいるけれど、それは難しい話ですよね。

 

 ごめんねしょっぴー。出来るだけ静かに騒ぐから、たまには表でもゆり組見せてね!!

 

 そして各出版社のみなさま、これからも裏でゆり組がゆり組してたらこっそり教えてください。よろしくお願いします!!

 

 

 焼き鳥とは全然関係ないんですけど、CDTVのslow…がめっっっちゃ好みです。

 宮舘くんの良さが出まくっていたのとしょっぴーが盛れまくっていた。

 

 MENTのTwitterにあがった写真でゆり組が真ん中に並んでいて夜中に叫びかけました。

 ふたりが隣同士に並んでいるだけでこんな幸せな気分になれるんだから、ゆり組ってすごい。

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com