右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9人組ならではのユニットが見たいオタクのわがままな話

大所帯グループならではのお楽しみといえば、アルバムでのユニット曲。 Snow Manの3rdアルバム「i DO ME」のユニット曲の詳細が発表されました!!!! www.youtube.com あいことばのMVでの匂わせがあり、 ライブグッズのオリジナルフォトセットの組み合わせ…

だてとすのとを語りたい話

2023/10/03 Snow Manの宮舘涼太くんが30歳を迎えてから1ヶ月が経とうとしています。 今更ですが、誕生日のインスタライブの宮舘くんめっちゃ可愛かったですよね? あんなに「間」の多いインスタライブを見たのは初めてかもしれません。さすが舘様。 23時とい…

水曜日が足りないSnow Manオタク

4月12日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルで3rd アルバム「i DO ME」の収録曲である「あいことば」のMVが公開されました。 ダンスナンバーが多いSnow Manには珍しいタイプの楽曲ですが、こういうのも好きなのですでにめちゃめちゃ見てます。 いわふかだての…

人生初の東京遠征を経験した話

滝沢歌舞伎の観劇のため、初めて東京まで遠征してきました。 生まれ育ちは関東だったので関東からの遠征経験はありますが、関西に引っ越してから間もなくコロナ禍となり状況が一変したので、数年ぶりの遠征でした。 自分が東京に"遠征"に行く日が来るなんて…

ただのオタクの感想ブログがGoogle砲に撃たれた話

Google砲。ブログを書く者の端くれとして一度は憧れたこの響き。 はてなブログProで有料ブログを開設し、いつかの収益化を目指して人様のブログを色々読んでいるのでなんとなくは知っていたけれど、自分には無縁の話だったと思っていました。 それがなんと、…