右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

水曜日が足りないSnow Manオタク






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

水曜日が足りないSnow Manオタク

 

 4月12日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルで3rd アルバム「i DO ME」の収録曲である「あいことば」のMVが公開されました。

 ダンスナンバーが多いSnow Manには珍しいタイプの楽曲ですが、こういうのも好きなのですでにめちゃめちゃ見てます。

 

 いわふかだてのカラオケチームのひーくんが弟感満載でめっちゃ可愛い。

 

www.youtube.com

 

 基本的に毎週水曜17時に更新されるSnow ManのYouTube。通称:すのちゅーぶ。

 シングルやアルバムの発売前後はプロモーション関連の動画(MV・ダンス動画・レコーディング動画など)の更新が多くなることから、これからの期間はアルバム関連の動画が増えることが予想されます。

 

 

 

 もちろんそれはそれで楽しみなんですけど、もう ひとつ ふたつ みっつ 心待ちにしている動画がありますよね!!!???

 

 そうです。3週連続で前編動画が更新されたあれらです。

 

3月22日更新 深澤・佐久間・渡辺・宮舘・阿部のドライブ回

3月29日更新 深澤・岩本・阿部・向井のデイキャンプお買い物回

4月3日更新  佐久間・渡辺・宮舘・ラウールのドライブ回

 

 あれもこれも前編だけ更新されてずーーーっとお預けを食らってるわけですよ。


 もういっそのこと週3日くらい水曜日にして一気に見せてくれないかな。

 いや、楽しみはとっておいた方がいいのは分かってるんですけど。

 

 ご時世的に仕方ないのもあり、多忙なこともあり、スタジオ収録ばっかりだったすのちゅーぶ。

 そんなすのちゅーぶが急に本気を出してきて、ロケに繰り出すようになりました。

 オタクが見たくてしょうがない緩いドライブとか自由に買い物してる様子を見せてくれるなんてどういう風の吹き回し……?

 ありがとうございます!!

 

 

ゆり組お揃い疑惑ドライブ

 

 昨年末に発売されたTVガイドにて、渡辺くんが宮舘くんの服装を真似して洋服を購入していることが本人の口から明かされました。

 オシャレをしようと思った渡辺くんが洋服が大好きな宮舘くんを参考にするという、ゆり組オタクもビックリの現実があったわけです。

 

 それを知った時のわたし。

otakunosoubi.com

 

 目黒くんと過ごした年始の写真をアップした際に渡辺くんが着用していたジャケットが以前宮舘くんがすのちゅーぶで着ていたジャケットとよく似ていて、本当にプライベートでは舘様色に染まってるじゃん……とオタクは血を吐きそうになったものです。


 そんななか、タペストリー初回A盤の購入特典映像での「こないだYouTube一緒に撮った時に、あれ?ふたりとも同じレザー着てないか?って時あったよ」という佐久間くんの発言でゆり組厨がざわざわしたのは記憶に新しいですよね。

 

 

 

 ねぇそのYouTubeってなに!!!???さっくん詳しく!!!

 

 と荒ぶった数日後、オタク待望の瞬間が訪れました。

 

www.youtube.com

 

 宮舘くんと渡辺くんがふたりともレザー着てる!!

 一瞬ガチでお揃いのジャケットかと思って目ん玉飛び出るかと思いました。

 

 佐久間くんが言ってたやつって絶対この日のことじゃん!!!


 あれだけ「絶対にYouTubeでも合わせては来ないからね?」とか言ってたくせに……。

 

 「現場でお会いする時とかは着ないようにしてます」って言ってたのに……。

 

 何が凄いって、カットされたのか、カメラが回る前にもうやり取りは済んだのか、「舘さんと翔太似たような服着てるね?」みたいな話が出てこないことですよね。

 現場には強火ゆり組担で有名な阿部ちゃんもいるのに(笑)
 
 尊すぎて逆に触れられないやつ?

 


 運転席に佐久間くん・助手席阿部ちゃんというあべさくハッピーセットな布陣。

 モスバーガーの買い出しに出かけるふっかさん・しょっぴー・舘様。リンクコーデ(仮)なゆり組が街中を歩いている画が最高すぎる。

 

 時折出るふっかとなべの悪友コンビの悪ノリがめっちゃ好きです。

 ザ・一軍ななべふかと学生時代は暗黒期だった佐久間くんが買い物仲間で仲良しなのっていいですよね。

 ふっかとしょっぴーがポロっと呼ぶ「さっくん」が大好きです。

 しかもこの3人がSnow Manの年長組なんだからおもしろい。

 

 

 

 

舘様おにぎりサプライズ

 

 TGC出演直後にインスタライブを行ったラウール。

 おにぎりの話題が出た中でラウールがポロっと零したのが「舘様のおにぎりも食べたいな。最近食べたけどね実は」というものでした。

 

 舘様のおにぎりを食べた!?しかも最近!?ちょ、ラウちゃんそれ詳しく!!!

 

 もちろんだてラウのオタクはパニックパニック。

 

 きっとYouTubeの企画だろうなと思っていたけれど、その答えも突然やってくるわけです。

 

www.youtube.com

 

 冒頭から舘さんがおにぎりを握っている。しかもメンバーにサプライズで。

 

 具材を紹介してるときの「うなぎ。これラウール好きだからねぇ」の声がデロデロで見てるこっちがにやけました。

 

 前のおにぎり回ではラウール用にいくらを用意していた宮舘くん。

 実は末っ子にゲロ甘な舘さん最高だよ……。

 

 今回も当然のようにラインナップにいらっしゃるゆり組思い出の味・子持ち昆布

 ありがとうございます!!

 


 全員集合し、いざドライブへ。

 運転手さっくん、助手席はペーパードライバーしょっぴー、後部座席は舘さんとラウールの無免許コンビ。

 

 頼れるふっかさんがいない、康二くんもいない、佐久間くんは運転中とのことでMCっぽい立ち位置にいる翔太くんが良き。

 なにより後部座席だてラウのポヤポヤ感が可愛い……。

 

 ランチをサプライズで準備した宮舘くん。

 道中でお腹空いたって話が出てモスバーガー行くことになったらどうしよう……と心配していましたが、さすがゆり組。

 真っ先に「腹減ったな」と言い出したのが渡辺くんだったことには笑いましたね。

 ポーカーフェイスを装ってる風で「ヤベっ」って顔してる舘さんがめっちゃキュートでした。

 

 佐久間くん・渡辺くん・宮舘くんの3人といえば江戸川区出身の江戸川トリオ。

 そんな3人へ向けて「結構3人は近いの?」と話を振る出来る末っ子ラウール。

 

 翔太「俺とダテが1番近い

 ありがとうございます!!

 

 さっくんから語られる翔太と翔太ママのエピソードも可愛かったですね。

 

 

 いや、本当にドライブ回の両方にゆり組を揃えてくるとか何事ですか。

 一方はリンクコーデ(仮)、一方は舘様のサプライズが待ってるって最高すぎません??

 

 早く続きが見たいので水曜日が週に3回来ますように。

 なんならノーカット版もください。よろしくお願いします!!