終わってしまった……。 完全なハッピーエンドとは違うかもしれないけど、個人的にはすごく好きな終わり方でした。 こんなにも句読点の使い方で心を揺さぶられるのは初めてかもしれない。 相変わらずただただ感想を綴っているだけです。ネタバレしかないのでご…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。