右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2025-09-19から1日間の記事一覧

「愛の、がっこう。」最終回感想|【愛実の学校】そこに愛はあった!!

終わってしまった……。 完全なハッピーエンドとは違うかもしれないけど、個人的にはすごく好きな終わり方でした。 こんなにも句読点の使い方で心を揺さぶられるのは初めてかもしれない。 相変わらずただただ感想を綴っているだけです。ネタバレしかないのでご…