右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

一晩で2度KAT-TUNのインスタグラムに登場した目黒蓮






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一晩で2度KAT-TUNのインスタグラムに登場した目黒蓮

 

 炎の体育会TVの目黒蓮、凄すぎません???

 ただのサッカー少年のような顔をしていた可愛さと最後にパーフェクトを持っていくかっこよさ。あれはズルい。

 

 目黒くん、「わたしの幸せな結婚」公開おめでとうございます。

 初の単独主演映画ということでさまざまな番組に出演、数々の雑誌の表紙を飾り、あっちを見てもこっちを見てもめめめめめめめめめ……みたいな状況になってますね。

 

 Snow Manが歌う主題歌「タペストリー」も初週の売り上げがとんでもない数字を叩き出していて、Snow Manの勢いを改めて感じています。

 和装の宮舘くんが本当に素敵で見るたびに惚れ惚れしてしまう。どうにかして和装で踊ってくれないかなぁ。

 

 

 宣伝で出ずっぱりの目黒くん。各番組で色々なエピソードが聞けるのがいいですよね。

 そんな中でSNSを賑わせた投稿と言えば!!!

 

 上田竜也と亀梨和也のインスタグラムです!!!

 

 

A5ランク目黒蓮を美味しくいただく上田竜也

 

 上田くんとオタクの暇つぶしの場所であるインスタグラムの質問機能。

 そこで物議をかもしているのが上田竜也によるジャニーズの倒し方シリーズです。

 

 すっかりジャニーズの武井壮的なポジションにいる上田くんが先輩後輩問わず、もし〇〇くんを倒すなら……という撃退方法を教えてくれるなんとも物騒なやつです。

 残してほしいというオタクの声にこたえてハイライトにまとめてくれました。さすが、できるアイドル上田竜也

 

 ある日の質問コーナーで「目黒蓮の倒し方」という投稿があり、それに対しての上田くんの返答が「もう実行済みなので近日公開」でした。


 実行済みってどういうこと!?とざわざわした数日後、上田くんがレギュラー出演している「炎の体育会TV」に目黒くんがゲスト出演することが発表されたのです。

 

 これだ!!!

 

 サッカーしてるめめが見られるの楽しみだなー、たっちゃんとめめがこうして共演するのって初めてだよな?と期待は膨らむ一方。

 そんな中、上田くんのインスタグラムに投稿されたのがこちら。

 

www.instagram.com

 

 上田くんと目黒くんのツーショット!!

 ちょっとぎこちない距離で握手をしているふたりが可愛い…。と思ったのも束の間。


 2枚目には身長180cm超えのモデル・目黒蓮を担ぐ上田竜也の姿が。

 

 ねぇwwwwwwたっちゃんwwwwwww

 

 上田くんと目黒くんの身長差は10センチ以上あるのにこんなに担げるものなんだ……。

 上田くんの筋肉って戦うための筋肉だけど、やっぱり10年以上鍛え続けてると成人男性くらい担げるようになるんですね。

 

 目黒くんはこうして担がれていき倒されてしまったのか……。

 

 その後、目黒くん(仮)を美味しく食べている様子をストーリーにアップしていました。

 A5ランク目黒に感謝しているBGMはいきものがかりの「ありがとう」でした。上田くんのセンスwww

 

 目黒蓮が凄すぎて目黒担になりそうと言っていた上田くん。

 そりゃ、あのパーフェクトを目の前で見せられたら目黒担にもなるわ。 

 

 結局食べたけど(笑)
 

 目黒くんも体育会TVの放送前日にブログを更新し、「色んな意味で美味しくしてもらいました」と言っていました。

 

 宇宙Six時代に目黒くんはKAT-TUNのバックについていたからうーめめの絡み自体は初めてではないけれど、なんか新鮮でテンションがあがってしまう。

 

 このまえ目黒くんの愛犬・モコちゃんの子犬時代の映像がTVで流され超絶可愛かったですが、上田くんの愛犬・チビちゃんもポメラニアンじゃん!!

 

 

 

エモい写真を完璧なタイミングであげてくる亀梨和也

 

 笑ってコラえて!に出演した際はお酒でやらかしちゃった話として、亀梨くんとのエピソードを披露した目黒くん。

 

亀梨くんと、SixTONESのジェシーくんと、あと同じメンバーの宮舘、舘さんと僕で飲んだ時に、一度だけ記憶がなくなった経験があります

 

 亀梨くんの家で飲んでいたけど、家に帰ったら亀梨くんにもらったTシャツのパジャマを着たまま寝ていたんだとか。

 

 もらったのが嬉しくてそのまま着てたとか可愛いな~。

 KC(亀梨クラブ)のエピソードありがたいなぁ~。

 

 と思っていたらその放送から数時間後、亀梨くんのインスタグラムに1枚の写真が投稿されました。

 

www.instagram.com

 

 亀梨くん・ジェシーくん・宮舘くん・目黒くんの4ショットはメンツ的にも話の流れ的にも、笑コラで目黒くんが語った家飲みのときのものと思われるもの。

 

 後輩が番組で話したエピソードを受けて数年前の写真を出してくる亀梨くんな~~~。本当、やることが憎い(笑)

 こういう話を亀梨くんが自ら教えてくれることって少ないので、めちゃくちゃ貴重なものを見られました。

 

 めめ、きっかけを作ってくれてありがとう。

 

 この家飲みのときはまだSixTONESもSnow Manもデビュー前だったんだって思うと更にエモさが爆上がりしますね。

 

 後輩たちに囲まれてるのに1番ギャルみたいな見た目をしている亀梨くんが最高です。さすが江戸川

 

 

 

 

KAT-TUN×Snow Manの絡みは私得でしかない

 

 先日のTGCで中丸くんとラウールくん・康二くんの絡みがあり、体育会TVで上田くんと目黒くんの絡みがあり。

 最近KAT-TUNとSnow Manの交流があって掛け持ちオタクとしては嬉しい限りです。

 

 目黒くんがA-Studio+に出演した際、ジュニア時代のKis-My-Ft2との関わりを話していました。

 ブーツの音とウォレットチェーンの音がしたらキスマイが来た!と後輩に認識されていたギラギラ時代のキスマイ。

 そんなキスマイを見て育った6人時代のSnow Manはそのギラギラを受け継ぎ、そのSnow Manにビビっていた目黒くん。

 しかし、藤ヶ谷くんに言わせればブーツとウォレットチェーンの音と言えばKAT-TUNだったと。

 

 KAT-TUN → Kis-My-Ft2 → Snow Man 

 と受け継がれていくブーツとウォレットチェーンの音。

 

 まんまと私が通ってきた道でもあるんだよなぁ。

 私のジャニオタ人生はブーツとウォレットチェーンを追いかけるものなのかもしれない(笑)


 YouTubeやインスタ上でジャニーズの交友関係が見られるようになるなんて、時代は変わりましたね。

 ブログと違って自分たちのファン以外の人にも気軽に見てもらえるからこそ、交流がオープンになることもあるのかな。

 


 そんなことを言っていたら明日のシューイチの「まじっすか!?」に岩本くんが出演することが明らかになりました。

 楽しみ!!!

 

 

あわせて読みたい

otakunosoubi.com