右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

自担の初インスタライブの現場に居合わせる宮舘くんが羨ましすぎる話






※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

自

 

 


 機械音痴でSNSに疎いことで有名な亀梨くんがInstagramを開設した。

 年明け早々にアカウントが動き始め02:23に最初のストーリーを投稿したらしいんだけど、その頃の私はカウコンとSexy Zoneのインスタライブを見返しながらグズグズに泣いていたのでそんなこと知る由もなかった。

 

 初日の出も見そびれすっかり寝正月を満喫していたころにTwitterのトレンドに上がっていた #亀梨和也Instagram でその存在に気が付いた。

 


 かめなしかずやいんすたぐらむ………???

 


 亀梨和也ってあの亀梨和也?

 パソコンのCDドライブにSDカードを突っ込んであたふたしてた亀梨和也?

 オンラインゲームという言葉になじみがなくて通信?通信ケーブル?とか言ってた亀梨和也?

 ハッシュタグという言葉を覚えたであろうころに、「#〇〇」と言っては中丸くんに「最近覚えたからってやめてくれ」って言われていた亀梨和也?

 ソロ曲でインカメで自撮りしながら歌う演出を入れるもカメラ操作をミスってた亀梨和也?

 


 ……まさかぁ。


 半信半疑のままインスタへ。

 

 

アカウント名:@k_kamenashi_23

投稿された写真:フォロミのショットグラスに亀のぬいぐるみ

 


 確かにそれっぽい。でもこれだけならオタクでもできる。

 まだちょっと疑ったままストーリーを開く。

 

 愛犬ちびくろを抱っこした亀梨くんがちびくろにちゅっちゅしてる。

 周りにはピンクのハートが飛んでいた。

 


 ……間違いない。あの亀梨くんだ。

 


 なにこの平成のギャルみたいなやつ。

 可愛いのにちょっとエロいところが亀梨くんって感じで最高だね!!


 インスタ開設、ストーリー投稿、加えて夜にはインスタライブまでやるという。

 めちゃくちゃ経験値あげていくじゃん。レベルアップの速度がすごいな。 

 


 
 そんなこんなで始まった亀梨くん初めてのインスタグラム。

 開始時間21時半って言ってたのにちょっとフライングしたよね?

 


 すっぴんお家モードの亀梨くん。可愛いがすぎるよ。

 スマホを手持ちしてたからマイクに指がかかっていて最初の頃ずーっとガサガサうるさい。

 紙に書いた操作マニュアルを渡されていて、ちょいちょい確認してるの可愛いね。


 今度やるときは告知してほしいっていうコメントに「え?言ったじゃん」ってちょっと拗ねて返してるの可愛い。

 アーカイブを残してほしい!っていっぱい言われても、えーいらなくなぁい?な亀梨くん。可愛いけどそういうところしっかりKAT-TUNだよね。

 俺押しに弱いからぁ~、とか言ってたけど対ファンに対して押しに弱い印象なんかないんだけど気のせいかな。

 


 ステージ上ではバチバチにかっこつけてるのに、家だからかいちいち照れちゃう亀梨くんが可愛いのなんの。

 途中お酒も入って、顔が赤くなってる亀梨くんはなかなか貴重だった。

 

 

 インライ中にちょいちょいカメラの外を見る亀梨くん。聞こえてくる特徴的な笑い声。

 初めてのインライということでマネージャーさんやスタッフさんがいるとは言ってたものの、明らかに聞き覚えのある声が含まれてるんだよな。

 


 そうしてインライが進んでいく中、宮舘くんの話題が。

 

 宮舘涼太くんをゴルフに誘ってくれたのは亀梨くんだったんですね!に対して

 

 「そうなんですよ。お買い物から行ってー、全部お買い物から付き合って。動画とっとけば良かった。めちゃくちゃ面白かったんですよ。だてがゴルフクラブを買いー、ゴルフウェアを買って、そっからそのまま行きましたよ」

 

 だって!!!

 だろうなとは思ってたけど、改めて亀梨くんの口から聞けるとテンションあがるね!!

 

 その話をしている最中にカメラの外に目線をやってにやっと笑った亀梨くん。
 このタイミングでそっちを見るって、それはもうそういうことだよね?
 

 他にも亀梨くんにフランクフルト渡してきたり、カンペで色々指示出ししてたり。

 絶対にKC会のメンバーいるじゃん!!!

 

 

 インスタライブの終わり方を迷う亀梨くん。

 

 「これパンって切っていいの?ねぇねぇねぇお兄さんたち!これパンって切っていいものなの?みんなの方が詳しいじゃん」

 

 って言っちゃったしね!インライ経験者がいるのは確定しました!!

 後輩くん(この時点では仮)を呼ぶのにねぇねぇ言ってるのも、手をパンパン叩いてるのも可愛いが過ぎるんですけど。

 


 こっちから切るのなんか……とか言ってたのに、あっさり切るところもKAT-TUNらしくて好き。

 

 ぽわぽわしてる亀梨くんがずっと可愛いということとその場にいるのは誰なの!?という感情のまま約35分のインスタライブが終了した。

 

 

 

 

 あの亀梨くんがインスタライブをやったんだ……という不思議な感覚が抜けないまま少し経った頃。

 

 ストーリーが投稿された。

 


 映っていたのは亀梨くんと河合くん、そして宮舘くんだった。


 やっぱり!!!

 『&……』って表記もあったから他にもいたんだろうけど、とにかくふみきゅんと舘さんはいたね!!!

 


 カンペを持ってる河合くんとフランクフルトを持っている宮舘くん。

 やっぱりカンペ出ししてたの河合くんなのか。

 

 舘さんのその手にあるフランクフルトはインライ中に亀梨くんに食べさせたやつかどうかだけ教えてください。

 ピンキーリングをつけてる宮舘くんが好きなので更にテンションがあがりました。

 


 宮舘くん、SANEMORIが控えていて忙しいだろうけど今年も新年会に参加できて良かったね!!!

 


 亀梨くんに尊敬と憧れの思いを持ち続ける宮舘くん。

 

・亀梨くんの初めてのインスタライブの場に居る
・ゴルフの話題で「だてが~」って名前を呼ばれたうえに目線を貰う
・インライ後のストーリーに登場

 

 

 2023年の幕開けがこれって亀梨担として最高すぎない?

 

 悔しくて辛い思いをした年末年始もあったから、宮舘くんが紅白の舞台に立ち、カウコンのステージに立ち、こうして新年を迎えられたと知ることができて嬉しく思います。

 

 同担としてはただただ羨ましいけどさ!!

 
 宮舘くんが1月の舞台を無事に完走できるように願っています。

 ABKAI時に亀梨くんからもらった楽屋暖簾を今回も飾ったらブログで教えてください。

 

 


 亀梨くんのラッキーナンバー23が並ぶ2023年はInstagram開設というサプライズなお年玉から始まった。

 KAT-TUNのアルバム発売・Fantasiaツアーも発表されてるし、いい1年になりそうだね!!!

 


 インスタを開設した亀梨くん。

 ネンイチで朝から生放送に出演していた中丸くん。

 お姉さまを全力でおもてなししていた上田くん。

 

 KAT-TUNのお正月が三者三様でさすがだな。

 

 

 

www.instagram.com