右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒蓮のプライベートを知りたい宮舘涼太が新鮮だっただてめめ素のまんま

2023年5月25日は宮舘涼太・目黒蓮のコンビによるSnow Manの素のまんまが放送されました。 2021年7月ぶり2度目のだてめめペア。 9人組のSnow Manには36通りものペアがあり、ラジオのコンビの偏りはなかなかのものがあります。 個人仕事が入ると数ヶ月ラジオか…

ようやく我が家でもアクスタFestが開催されました

多くのジャニオタを巻き込んだ令和のアクスタ大戦争。 『502 Bad Gateway』の画面と戦い続けた2022年9月。 たかがプラスチックの板のためだけにオタクが戦ったあの日から気付けば8ヶ月が過ぎていました。(8ヶ月!!??) ただのプラスチックの板になんでこん…

だてめめ素のまんまに向けてウォーミングアップを始めた話

ついに、ついに発表がありましたね!! 2023年5月25日の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』は宮舘涼太・目黒蓮のペアであることが発表されました。 待望のだてめめですよ!みなさん!! 前回のだてめめ回が2021年7月8日で、約2年ぶり2回目のコンビで…

宮舘涼太とゆり組のオタクが見てほしいそれスノParavi版7選

最終更新:2023/07/10 めでたくゴールデン進出を果たした『それSnow Manにやらせて下さい』ですが、すべてはParaviから始まりました。 Paraviのいいところはいつでもどこでも好きな時に過去の配信を見返せることです。 なにより、深夜に配信されていたどうせ…

それスノサイドは夏まゆみ先生のブログを読んだのだろうか

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が念願のゴールデン進出を果たしました。 Paraviの特番でスタートしてから3年。遂にここまできましたね。 ゴールデン進出することをわざわざ生放送で発表し、ゴールデン進出を記念して過去のセレクションを…

【祝31歳】深澤辰哉がご生誕なさった日

5月5日子どもの日と言えばSnow Manの最年長・深澤辰哉くんのお誕生日でした。 ふっかさん31歳おめでとう!!! A very happy birthday (May 5) to Tatsuya Fukazawa of #SnowMan! #深澤辰哉誕生祭2023#HBDTatsuyaFukazawa2023 pic.twitter.com/0PjzRE4Gvv — …

今更ながらにシンデレラガールを購入した話

ジャニーズオタクの文化のひとつに「ご祝儀買い」というものがあります。 ご祝儀買いにも色々なパターンがありますが、一番メジャーなのはジャニーズから新しくデビューする時にそのグループ以外のファンがデビューシングルを購入する、というものです。 ジ…

ゆり組×焼き鳥って美味しいよねって話

一昔前のジャニーズ事務所と言えば主演映画やドラマであってもホームページの出演者紹介は黒塗りだし、WEBニュースの写真にも載っていないのが当たり前でした。 時代は変わり、レコード会社の公式SNSができたどころか個人でのSNSを持つようになりました。 SN…