右手にペンラ 左にうちわ

東京ドームのステージに立つ自担が好き

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三者三様のSNSの使い手KAT-TUN

KAT-TUNのデビュー17周年という記念日に中丸くんが個人のInstagramとTwitterを開設し、KAT-TUNが3人ともSNSの個人アカウントを持つことになりました。 それぞれのスタート日は、 1月1日 元日 亀梨くん 2月14日 バレンタインデー 上田くん 3月22日 KAT-TUNデ…

【ほぼ武器?】KAT-TUNの歴代ペンライトを並べてみた話

KAT-TUNデビュー17周年おめでとう!!!!!! そんなおめでたい日に、ついに中丸くんが個人のインスタグラムを開設しました! これでKAT-TUN全員のインスタが出そろったぜ!だけにとどまらず、中丸くんは個人でTwitterまで開設。 しかも「ツイッター始めま…

TVerで「#宮舘ラヴィットで黒髪に」の衝撃がまた味わえる!!

2022年8月23日が何の日だったか覚えていますか? そうです、『第1回#ラヴィット!バズり王決定戦』で我らが宮舘涼太くんが栄えある初代王者に輝いた日です!! 8月23日がハッシュタグの日ということで開催されたバズり王決定戦。 宮舘伝説のひとつといっても…

一晩で2度KAT-TUNのインスタグラムに登場した目黒蓮

炎の体育会TVの目黒蓮、凄すぎません??? ただのサッカー少年のような顔をしていた可愛さと最後にパーフェクトを持っていくかっこよさ。あれはズルい。 目黒くん、「わたしの幸せな結婚」公開おめでとうございます。 初の単独主演映画ということでさまざま…

【ゆり組の謎】渡辺翔太は卒業式で追い剥ぎにあったのか

Snow Manが出演した3月6日放送のCDTVライブ!ライブ!のテーマは卒業ソング。 そこでゆり組こと渡辺翔太・宮舘涼太のふたりが共に思い出の卒業ソングとしてあげたのがEXILEの「道」でした。 渡辺:学生時代にドンピシャな曲で卒業タイミングでよく聴いたりし…

祝 中丸雄一ジャニーズモデル部サブリーダー就任

我らが帝王ことKAT-TUNの中丸雄一くんが東京ガールズコレクションのランウェイに降臨しました!!! シューイチの中丸くんのコーナー「まじっすか!?」内での企画『目指せ!ファッショニスタ中丸』の最終目標として、死ぬまでにやりたいことのひとつとして…

ジャにのちゃんねる×美 少年コラボで中丸雄一の良さが出まくっていた話

ジャニーズJr.チャンネルの7夜連続大型企画『冬のジャニーズJr.大運動会』の優勝賞品だったジャにのちゃんねるとのコラボ権。 優勝した美 少年とのコラボがついに実現しました! ご褒美が事務所内のコラボってどうなの……?という一抹の不安があったんですが…